悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと世界が韓国の異常さと中国に危険さに気付き始めたぞ!の巻

昨日は先日東京へ国会見学と法務省に行った衆議院議員の役員の反省会があり
役員13名が集まり夕食から始まり2次会までやったのは良いのですが、結局
最後まで残った3人(私を含む)が宴会をした場所からうちまで750m程を歩いて
帰るのに、途中に私の家があるので
お前の家で飲むぞ~!」となってうちに
寄ったのが既に夜中の1時半でした

メンバーは1人は我が町の町会議員であと1人が松下政経塾2期OBの2りと私・・
3人で朝の5時まで飲む事となり、結局今日は寝ずに仕事に・・・(涙)

眠い目をこすりながら元気無くパソコンのスイッチを入れて記事を読んでて
見入ってしまったのがです。

産経新聞の抜粋

韓国の対日プロパガンダ信じた海外政治家、知識人「間違っていた」…

韓国メディアも変節日本と対話せよ」2013.10.25 07:00 (1/4ページ)


APEC関連会議で、韓国の朴槿恵大統領(右)の隣に座る安倍晋三首相。朴大統領は日韓首脳会談を頑なに拒んでいる=2013年10月8日、インドネシア・バリ島(共同)
 「反日」姿勢を続ける韓国メディアだが、最近、弱気な姿勢も出始めている。自国の不遜で、横着な態度を、外国人の知識人に批判させ、また、日本との対話を頑(かたく)なに拒む朴槿恵(パク・クネ)大統領に行動を促してもいる。歪(ゆが)んだ教育で「反日」論理を振り回してきたが、それが国際的な孤立につながる道だということにようやく気がついたのかもしれないただ、自国を「世界一」と勘違いしている国のことだ。過剰な自信と「反日」論理の新手の表現方法かもしれないが…。


行き過ぎを警告する韓国通の海外知識人


 「外国人に15分間、ウリ(韓国・韓国人を表す韓国語)と言ったら逃げられる

 「世界で唯一だと宣伝すれば国粋主義に傾倒しているように思える



 朝鮮日報(電子版)で、ドイツ人の韓国研究家で、漢陽大の元碩座教授のウェルナー・サッセ氏はそう苦言を呈しているサッセ氏は韓国文化への造詣が深く、定年後の2006年から韓国に定住し、10年には韓国人と再婚。韓国大衆文化に関するエッセーも出版している

 そのサッセ氏は同紙の取材に対し「韓国人の行き過ぎた国粋主義は問題」と指摘している。さらに、漢陽大学で指導していた当時も、若い韓国人たちが自らの文化に無知なことに驚いたことなどを紹介。「韓国5000年の歴史」を取り上げ、科学的な証明が必要とした上で、「過度に自慢すれば外国では笑いぐさになるかもしれない。誇張せず、体系的に、事実に基づいて韓国の歴史を紹介したほうがいい」と忠告している




こんな記事が4ページに渡り書かれていて、親韓の学者まで韓国のやり過ぎと
歪んだ反日教育について書き始めているのを読み何故か元気が出て来ました


世界もやっと韓国の異常さに気付き始めた様でこれから世界中が反韓・嫌韓に
変わりつつあると言う手ごたえを感じました

実際韓国国内からも「日本との対話を!」と言う声が上がり出して来てるようですが
ここは慌てずじっくりと韓国の出方を見ようではありませんか

それにもう1つ載ってたニュースなんですが、アメリカでペットが2007年以降
3600匹のペットが病気になりその内の600匹が死んだのですが
、その死因を
調べたら、なんと中国製のペットフードが原因だったようですね!
そりゃ人間様の食べる物でさえ毒入りなんですから、ペットのエサとなると
完全にアウトですよね


同時に韓国も中国も色んな意味で注目を集めて行きそうなヨ・カ・ン!
私達日本人はそんな事に目もくれず、気にもしないで粛々と日本の素晴らしさを
世界に向けて発信して行きましょう
!!

そろそろ日本にとって神風が吹きそうな感じですね
あと少しの辛抱です

頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-10-25 11:46 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本の財産が広陵町には眠ってる... 新聞記者の質はヒョットして中国... >>