悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

半年間辛い訓練に耐え、本当に良く頑張ったぞ!おめでとう!!の巻


気候の変り様って凄いと言うか、早いですねぇ~?昨日もベッドに入る時はまだ少し
蒸し暑さが残る感じだったので、窓を開けて寝たのですが、朝起きた時に驚いたのが
なんと、寒いではありませんか


夜と朝の間でこれほど気温が下がるのか?と思うほど温感の差が出て来ましたが
皆様も気候の変わり目なので十分にお体ご自愛くださいね

そんな秋の気候を感じる今日この頃ですが、私の甥っ子が今日めでたく警察学校を
卒業する事となり、朝からうちのお袋も是非卒業式に出席してやってくれとの
依頼があり、喜んで孫の卒業式に出て行きました


甥っ子本人は元々防衛大学を志望してて頑張ってたのですが、
結果は残念な事になり普通の大学を出た後、まだ自衛隊に憧れを持ってたのですが
周りの説得などで、良く似た職業と言う事で警察を受験した結果、見事に合格

約半年間の警察学校での試練を乗り越え今日晴れて卒業となったのです

彼と同期で入ったメンバーもこの半年間の間に5~6人の人間が既に辞職し
その厳しい訓練から逃れて行ったのですが、勉強はできるのですが、どんくさい
部類に入る甥っ子がそのどんくささにもめげず、最後までやりきって卒業の日を
迎えられた事を本当に喜んでいます


私とすれば、えっ!何で警察やねん?と言う思いもありましたが、まぁ本人が選んだ
道なので、応援してやろうと思ったのであります。

どんくさい甥っ子ではありますが、無理せず真面目に自分の道を地道に歩き
奈良県の治安活動に繋がれば良いと思う今日この頃です

仕事的には危険な場面に出くわす事もあると思いますが、怪我をせず
頑張ってくれたら嬉しいのですが・
・・

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-09-26 09:38 | 家族 | Comments(0)
<< サンプルの納期がヤバイよ!ヤバ... 今日は朝から商談でした!の巻 >>