悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は朝から商談でした!の巻


今日は朝から商談だったのですが今、やっと帰って来ました。
大阪の堺まで行き長い長い商談だったんですが、結果として良い方向に
向きそうな気配が・・・

今日の商談はあの美魔女で有名な女性まだ名前は出せませんが)とタッグを
組まれてる会社の社長との商談でした。
結構商品を気に入ってくれて、前向きな商談だったので前向きに進めば
良いのですが・


でも何も行動しなければ良いにつけ悪いにつけ何も起こりませんもんね?
まぁやるだけやって結果が良ければ嬉しいのですが・・・(汗)

人事を尽くして天命を待つとしましょうか?(爆)

毎回毎回商談で色々な人と話をしてたら、今回は行けそうだなぁ~?とか
今回はチョット無理っぽいなぁ~!とか分かるもんですが、今回は凄くスムーズに
全ての事が運んだので良い結果になってくれれば非常に嬉しいのですが、
いずれ結果は出るでしょう!!

結果を楽しみ頑張りましょう!!

行くぞ日本!!頑張ろう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-09-25 17:06 | 仕事関係 | Comments(0)
<< 半年間辛い訓練に耐え、本当に良... やっぱり休みの日はユックリせん... >>