悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり休みの日はユックリせんとあきまへんで!の巻


折角書いたブログがボタンの押し間違えで全て消えてしまいました・・・涙
仕方ないので再度書き込みます


今回の連休は先日書いてた様に結構ハードスケジュールな連休でした
初日の日曜日は朝から何時もの合気道に行き昼から「かぐや姫祭り」に参加し、
後輩達がビンゴ大会をする間、商工会青年部が出してるかき氷の店を手伝う事に・・・

a0259347_973438.jpg


青年部の皆がビンゴに行きお店には私の2代後輩の青年部長のOBと2人キリ
2人になった瞬間かき氷のお店が急に忙しくなり、お店の前に行列が・・・
何杯かき氷を掻いたか分からないほど・・・とにかく氷を掻いてる手が冷たさの余り
感覚が無くなるほど掻きました
。(涙)

次の日は朝から私の応援する衆議院議員の後援会の女性部が主催する
第7回お茶の間文化講座」に友人達7人と参加し、政治家では結構好きな
西田昌司参議院議員の講演を聞きました。

a0259347_9175550.jpg
a0259347_9187100.jpg


まぁあれだけハッキリ日本の進むべき方向や国民の心構えを話されると
聞いてても気持ちが良いし、眠くもならないどころか、1時間でも2時間でも
聞いていたいなぁ~!と思える講演でした


夕方でそのお茶の間文化講座も終わり家に帰ってゆっくりしてた夜の10時頃
玄関の人を感知すれば鳴るチャイムがキンコ~~ンと鳴ったので、嫁と2人で
顔を見合わせながら誰?と言ってた瞬間にリビングのドアが開きました。

何時もの後輩が2人立ってるではありませんか・・・それから何時間かが過ぎました。
この写真は既に夜の1時半頃です
a0259347_9201953.jpg


今回は2人だけですが、何時もなら彼らが来てる時、彼等の電話に電話が入ると
お~~!今なぁmaboさんとこや!」の1言で次から次にこいつらの他のメンバーも
集まり出すんです。

まぁこの日は深夜の2時になったし眠たかったので「お前ら今日はもう帰れ!」と
追い返しました。(爆)

うちの奥さんは本当に大変だと思います。私の面倒を見やんとアカン上に
おまけとしてこんな奴らがしょっちゅうに集まって来てしまうのです。
本当に申し訳ありませんが、男としてなかなか表現もしませんが、何時も心の中では
感謝している今日この頃です
。ハイ・・・爆

まぁ疲れる連休でしたが気合を入れて頑張りましょう

頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2013-09-24 09:33 | 仲間関係 | Comments(0)
<< 今日は朝から商談でした!の巻 連休と言えども予定が一杯じゃ~... >>