悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連休と言えども予定が一杯じゃ~~!(涙)の巻

明日あさってとまた2連休になってしまいますが、皆様予定は如何ですか?
私は今日の夕方から昨日書いた「広陵かぐや姫祭り」に行きます。
商工会の青年部のOBの1人の後輩が「maboさん!是非来て下さい、迎えに
行きますから
!」と声を掛けてくれてるので参加しない訳にも行かず・・・

明日は明日で朝から合気道に行き、帰ってシャワーを浴びたらまた「かぐや姫祭り」に
参加し、私が商工会青年部時代に作ったビンゴ大会商品は結構豪華です)に行き
商品を狙って・・・・と言うより、OBとしてビンゴカードを買わされてるので、せめて
豪華賞品を狙って参加します
。(

次の23日は応援する衆議院議員の後援会の一環で茶話会があり、講演者に
あの有名な参議院議員の西田昌司氏が来るので講演を聞きに友達と参加します

今の世の中衆参両院を合わせてもこの人と言う人物がいない中、私が思う
骨のある政治家の1人が今回講演に来られる西田昌司議員ですね


前回は稲田ともみ衆議院議員が来られた時も講演に行きました
女性でありながら私が素晴らしいと思う議員の1人です

これから日本もオリンピックを控え中国や韓国との関係を見ながら対応して行かねば
ならない大事な時を迎えようとしてる時ですので
私達国民1人1人がしっかりと
その人物を見て議員を選んで行かなければ、日本はとんでもない方向に進んで
しまう可能性がありますね


その為にも各自が色々な方面から色々な勉強をして、この素晴らしい日本と言う国を
今以上に素敵な国して行きましょう!!

日本が再起する日は近いぞ!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-09-21 11:56 | 仲間関係 | Comments(0)
<< やっぱり休みの日はユックリせん... 考えて見れば日本で古来より伝わ... >>