悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気を付けよう!暗い夜道と中国人!(韓国も含む)の巻

海上保安庁が今回新たに10隻の巡視船を建造する


産経新聞抜粋

これは尖閣国有化直後は、
1千トン型の大型巡視船32隻のうち耐用年数を超えて運用していたのは、
約3分の1にあたる10隻に上っていた
そうした中、尖閣専従部隊の10隻に加え、
新たに6隻の建造が盛り込まれ
、「老朽化問題も一気に解消できる
(海保幹部)という。



逆に言うと日本の尖閣国有化後、中国が日本の警戒水域への侵入回数が
尋常でない事を意味してるのであり
この規制のうるさい国で耐久年数を超えた
船までもが警戒に当たらざるを得ない状況がそこに起ってると言えるのでは
ないだろうか?


オリンピックも日本開催が決まり、やった~~!と手放しで喜んでばかりいられない
状況があると感じるのは私だけでしょうか?
2008年の北京オリンピックの聖火リレーの時、長野県で起こった中国人による
妨害事件・・・北京オリンピックの聖火リレーでさえ多数の中国人による妨害が
起ってるんです




日本でのオリンピック開催には今以上に中国人の妨害
視野に入れ警戒するべきだと思います


東京五輪が決定した今回の世界の反応は、悪い噂よりも「良かった!」と言う声も多く
新しい物と古い文化が融合してる素晴らしい国での開催決定だ!との期待も広がってるようです。その期待を裏切る事無く無事に成功を収める為にはお隣の中国と韓国の動向を今まで以上に注意して見とく必要性がありますね

そう言った意味でも今回の海上保安庁の巡視船建造は遅いくらいの対応で
それと同時に日本の憲法整備も整える必要が出て来てると思うのですが
間違った考えでしょうか?


まぁどちらにしても日本人として今回のオリンピックを成功させる為に頑張らねば
なりませんね!国民が力を合わせ素晴らしい大会にし、世界に対し
日本の素晴らしさを誇示して行こうではあ~りませんか!


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-09-11 09:39 | 時事問題 | Comments(0)
<< フランス人よお前も中国や韓国レ... 中国・韓国さん!見せてあげまし... >>