悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり猿は猿程度の脳みそしかないんですねぇ~?の巻


始まりましたよ!韓国のレベルの低い嫌がらせが・・・
呆れて笑うしかないですよね?



産経新聞の抜粋より




5色の原子力マーク…韓国ネットで東京五輪の偽ロゴ広まる


国際オリンピック連盟(IOC)総会で2020年夏季五輪の開催地が東京に決まったことを受け、韓国のインターネット上では東京五輪と原発問題を掛け合わせた偽のロゴマークが登場した複数の韓国メディアは9日、「放射能に浸った東京五輪ロゴ?」などと報じた。(イメージ写真提123RF)


 偽のロゴは、五輪を象徴する5つの輪が原子力マークになっていたり、東京五輪の正式ロゴである「TOKYO 2020」の真ん中に、日の丸ではなく原子力マークが描かれるなど、複数のパターンがある。日本の放射能汚染を憂慮する同国のネットユーザーが製作したという

 韓国メディアによると、20年夏季五輪の開催地が東京に決定すると、韓国のネット上には「IOCは正常ではない」、「東京で五輪をするならチェルノブイリで先に開催しろ」、「五輪をボイコットしよう」などとIOCや日本を非難する声が集まった

 さらにコミュニティーサイトで偽ロゴが公開されると、「金銀銅メダルの代わりにプルトニウムメダル、ウラニウムメダル、セシウムメダルが授与されるのでは?」、「原発事故があった国で五輪とは」、「センスが良い」などのコメントが殺到ただ、一部のネットユーザーは「こういうことをしてはいけない」、「放射能を心配する気持ちは分かるが、このようなパロディーは低劣だ」などと不快感を示した。偽ロゴはSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)などを通じて拡散しているという。(編集担当:新川悠




痛いですね~~~?韓国のお猿さん達に北風と太陽」の話を
教えてあげたいですね?
えっ?理解できない猿には無駄な努力だって?まぁそれも言えますが・・・

批判をすればするほど、今回のIOC委員会に対し喧嘩を打ってる状態になり
世界が韓国をレベルの低い国だとPRしてる様なものなのに、分からない辺が
猿の猿たる所以になってるのも分からないんでしょうね


まぁこの程度の事で知性も教養もある日本人はどうするべきか?
簡単です完全に無視!!これが一番良いでしょう?

同レベルでの争いをする=程度が同じになってしまいますので・・・ハイ!(爆)

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-09-09 15:33 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国・韓国さん!見せてあげまし... 2020年オリンピック開催決定... >>