悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

礼節を重んじる日本国民の誇りですね!の巻

昨日ユーチューブを見てて面白い物を発見したので皆様にもご紹介しますね
武田鉄矢がベトナムで教えられた「日本人と中国人と韓国人の見分け方」を
ラジオで語ってるのですが、聞いてて日本人としてチョット誇らしい気分になる
放送内容でした


まぁとにかく聞いて下さいね!



日本人としてチャンと文化を持ち礼節をわきまえてる国民の1人として
嬉しかったです

この様な文化は韓国や中国人に真似をしろ!と言っても彼らが逆立ちをしても
絶対真似できない部分だと思います


まぁ猿に教えても基本的な人間としての資質が違いますけどね?(爆)

日本人として誇りを持ち胸を張って行こうじゃあ~りませんか

頑張ろう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-09-08 09:00 | 教育問題 | Comments(0)
<< 2020年オリンピック開催決定... 60年前の天皇陛下じゃないけれ... >>