悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国は人も食料もメチャクチャ危険やぞ!の巻

昨日新聞の記事を読んでて恐ろしくなった記事が載っていた。
中国では家畜を育てるのにも、医者が処方箋を書くのにも他の国では考えられない
程の抗生物質を使う為に、食物からも薬としても大量に摂取してる事で、人間の
腸などに住む菌類に対抗性が生まれてる事が判明したようです


なぜこれが私達人類にとって危険か?と言うと菌が対抗性を持つ事によって
今、飲んでる薬が効かなくなったりするので、今以上きつい薬を開発しなければ
効果を得る薬がなくなってしまうと言う事なんです


今までは中国の食品は本当に危険だ!と警告してきましたが、今となっては
中国人が持つ対抗性を持った菌が世界にばら撒かれるとしたら
中国人の腸の中で培養された菌に対抗できる薬が無い
!と言う事になってしまいます。

中国の食品は自分で食べるも食べないも選択できましたが、ウイルスや菌に
なって来ると、自分では選択できないのが現状ですね


ヒョットすると今考えると鳥インフルエンザなんかも中国人を経由した事で
対抗性を持った菌になったのかも知れませんね?
サーズなんかも発祥は香港だったと思います。後になってハッキリと分かると
思いますが、近い将来新しい対抗性のウイルスや菌が見つかるほとんどが
中国だ!となってしまうかも知れませんね


決して煽ってる訳ではなく、実際学者達が今中国で起ってる現状を報告してる
だけです


今、中国では大河沿いやその支流でも奇形児の出産率が上がっています




食べ物ばかりじゃ無く人間までもが危険になって来ている中国人は食品に劣らず
危険な存在となって来てますね


地球規模で考え、備えて行くしかないですね!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-09-04 09:33 | 時事問題 | Comments(0)
<< 知り合いの社長の手術で感じた嫁... 人との出会いって本当に大切です... >>