悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嫁の誕生日は、何時も昔の過ちを思いっきり反省する日です。ハイ!の巻


奈良の田舎は今日も朝から雨です。今まで雨が降らない日が記録的だったのに
降り出したら良く降る事・・・それも大粒の雨が本当に「バケツをひっくり返した様な」と
言う表現がピッタリなほどの大粒の雨が・・・
急にこんなに振り出すと今度は、今まで雨が降り過ぎて困ってた所が
心配になりますね


今日9月2日はうちの奥さんの誕生日なんです
昨日は日曜日だったんですが、商品の納品の関係で、日曜日を返上して仕事を
してたんですが、夕方家に帰った時にお袋が「アンタちょっとこっちへ来て!」と
言うのでお袋の所に行くと「明日、誕生日やろ?私、ワインをプレゼントしようと
思ってるから内緒にしといてや
!」と耳打ちされたんですが、私が「えっ!ワインは
俺の彼女への定番のプレゼントやのに
!」と言うと「アンタは何か別の物を考え!」と
簡単な1言・・・

でも嬉しいですよね!お袋の誕生日には息子の私が覚えていないお袋の誕生日を
嫁が祝い、私はお袋に明日彼女の誕生日やとも言っても居ないのにお袋が彼女の
誕生日を覚えてて、お祝いをしてやってくれるって・
・・

お蔭様でうちの場合、一般的に良くある嫁と姑の問題と言う事も無く本当に普通の
親子の様に過ごせてる!って凄い事だと思います

これは多分、お袋も嫁も馬鹿じゃないんでしょうね?そりゃ実際は環境の違う過程で
育った者同士ですから、違って当たり前な部分はありますが、お互いそんな部分を
少し我慢し合ってる事で上手く行ってるんでしょうね


うちが上手く行ってる理由は簡単です!その昔チョット色々あった時にお前の問題
やな
?)(まぁそ言う事かな?爆嫁と両親が手を結び私1人が悪者になった事が
あって、私が双方にとっての仮想敵国となった事でその問題を中心として今まで
以上に家族が上手く回り出したんじゃないかなぁ~?と感じる今日この頃です


まぁ工程は何にしても上手く回り出すと言う事は良いと思います!
結果良ければ全て良し!ですね?

アカンこいつ、自分のした事を棚に上げようとしてるぞ!爆

今から何をプレゼントするから必死に考えるとしましょうか?
何時までも彼女には素敵な笑顔で居て欲しいですもんね


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-09-02 09:22 | 家族 | Comments(0)
<< ハァ~?中国人にモラルの話?ハ... 袂擦れるも多少の縁!頑張れモナ... >>