悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

袂擦れるも多少の縁!頑張れモナさん!の巻


今日は日曜日ですが、昨日書いた様にマツキヨや量販店の商品出荷の都合で
何時もと変わらぬ様に仕事となった訳です


日曜の今日ですが、1つ嬉しかった事は、このブログを通じ知り合いになった
モナさんこと(カナダ在住の女性で、カナダ人のご主人の優しい愛に包まれながら
幸せな生活を送りながらカナダで日本人女性の魅力を広められてる人です。笑

が先日、結構大きな足の手術を受けられた様で心配してたのですが、メールを出して
術後如何ですか?」と聞いたら早速昨日メールをくださって「元気ですよ!」と
返事を頂き、9月から調子が戻ればブログも普通通りに復活の予定との事

場所がカナダと遠く離れてるので簡単にお見舞いと言う訳にも行けず
ただ心配しかできなかった訳ですが、元気で術後の経過も良いとの事で
安心しました


昔から「袂擦れるも多少の縁」と言いますが、時代が進み隣は何をする人ぞ?と言う
状況に慣れて来てる今日この頃ですが、こんな時代だからこそ大事にしなければ
いけない文化や習慣ってあると思うのです


私に係る人皆が幸せになってくれれば本当に良いな~!真剣に思ってます
カナダでご主人がいるとは言え心細い日もきっとあったと思います。
頑張って手術に耐え術後の経過も良いとの事を聞いてチョット安心してます


これからリハビリだとか色々大変だとは思いますが、頑張って欲しいですね!
1日も早く良くなって下さいね


皆様も季節の変わり目なのでお体ご自愛くださいね!!

とにかく頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-09-01 09:34 | 仲間関係 | Comments(0)
<< 嫁の誕生日は、何時も昔の過ちを... 足の問題でお悩みの方に是非お奨... >>