悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

桜井ナイン!胸を張って堂々と帰って来て下さい!の巻


今日の甲子園第2試合で奈良県代表桜井高校が出場し全力を尽くしましたが
善戦及ばず17対5で負けてしまいました


最後まであきらめる事無く9回に2点を取り返し粘りましたが結果として敗退!
伝統ある公立高校で十分な設備がない中、強豪の天理や智弁、大和広陵を破っての
甲子園出場は本当に素晴らしいと思います


現監督の教えは「他人を思いやる心」を徹底的に教え込み、奈良県大会でも
甲子園出場が決まった時でも選手たちは大声を上げて喜びを表現する事も無く
見てて、もう少し飛び回って喜んでも良いのに・・・と思うほど粛々と整列し
インタビューでも監督の教えが浸透してるせいか
、インタビュアーが
甲子園出場おめでとうございます!良かったですね?でも何故みんなもっと喜びを
表現しないんですか
?」と聞かれた時も選手が相手の事を思うと・・・」と
喜びを隠しながらの回答・・・

高校生なんだから喜びをもっと素直に出しても良いのになぁ~?と感じました
でもボロボロに破れましたが、胸を張って堂々と帰って来て欲しいです

彼等はとにかくホームランを打った時でもクスリともせず粛々とゲームを進め
良く戦ったと思います


桜井ナインとベンチに入れなかった全ての選手の活躍とその選手達を陰で支えた
全ての人達にエールを送りたいと思います


高校野球って本当に素晴らしいですね

私達も高校生に負けない様に頑張りましょう!!
[PR]

by mabo89 | 2013-08-10 14:22 | 時事問題 | Comments(0)
<< 健全な肉体に健全な精神が宿る!... 今日は朝から予定が一杯!しかも... >>