悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

顔の見えない時代だからこそ、その見えない顔が大事なんですね!の巻


いやぁ~FBって不思議ですよね?実際会った事も無いのに、
知り合いのFBを通じて知り合いになった人と自然にメールのやり取りから
盛り上がっちゃうって事があるんですねぇ~?その人を知らないのに、


私の知り合いがチャンとした会社の社長と言う事もあり、
その人が友達承認をされてるってだけなのに・・・不思議な感覚と言うか、
不思議な経験をしました
。(笑)まぁこれも時代の流れなのでしょうか?

近所の友達が「美味いぞ!」とFBで言ったら、また直ぐにその店に行ってしまうし

以前ならメールより電話して来いよ!と言ってたのに、
メールで返してる自分が居
てる・・・

なんで、俺はメールしてんねん?と心の中で呟きながら必死でメールを打ってる
今日この頃です


今でも心の中では「電話の方が早いやん!」と
思ってるにもかかわらず・・不思議な気分です。

時代の流れには流されないぞ!
と思いながらもどっぷり流されてるmaboです・
・・・

昔から類は友を呼ぶ!」と言いますが、こんな時代だからこそ自分自身も
あ~この人が承認してる人物だから大丈夫と言って貰える様な人物にならんと
アカンなぁ~?と思ったのですが、今更180度自分が変わ変ろうとしても
急には行きませんよね?


でも努力しないよりはましですね顔が見えない時代になってるからこそ
顔が見えた時代以上に日々努力し、人間形成に力を入れ

あ~mboさんの友達なら・・・・と言って貰える様に頑張ります

今でもFBなどで必死にメールを打ってる自分が本当に信じられない今日この頃です。
想像しただけでも自分で笑っちゃいますね


まぁとにかく日々精進です。頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2013-07-31 09:49 | 時事問題 | Comments(0)
<< 許せない犯罪やなぁ~?の巻 猿には猿に教える方法がある筈だ... >>