悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今がチャンスだ!日本の政治を日本人の手に!!!の巻

いよいよ日本も参議院選挙が終わり新しい国に生まれ変われるか?の動きが
所々で出て来ましたね?
まぁ当然と言えば当然の事ですが、社会民主党 党首
福島瑞穂が代表を辞任みんなの党渡辺代表と江田幹事長の決裂が表沙汰に
なって来て
民ス党皆様ご存知の通りでまだ韓 直人を擁護する人間も居る様で
野党各党の動きが今後注目されて行くでしょうね?

少し前まで2大政党で・・・と言ってたのが嘘の様に、そんな話も無かったの如く
場合によっては今まで以上の党が出来そうな予感


えっ!小沢率いる生活の党?はぁ~まだそんな党があったんですか?
気に留める必要性も無いと思いますよ!
小沢は人間性も嫌いですが、嫌いと言うより、男として認められないのです。
何か問題が起ると、自分は必死に逃げ回り、彼の政治のやり方の如く
責任を上手く転嫁させて、自分はそ知らん顔


男として代表として最初から認めてなかったので、気にも留めてませんでした!
やっと岩手県民も時間は掛かりましたが、そんな小沢に気付いたのかなぁ~?
と思ってた位です


逃げた小沢の奥さんが一番近所で小沢と言う男を見てて、奥さんの方から三行半を
出した時に、その全てが暴露され国民みんなが
ヘェ~~と驚く様な
内容が書かれてましたね?

そんな男の風上にも置けない様な男ですので、今回の国民の選択は当たり前っちゃ
当たり前なんです。

でも小沢・福島・鳩山・菅・出て来るメンバーの顔触れを見てて
第7次コミンテルンのメンバーと思われる、この様な人達から
日本を取り戻せる様になりつつあるのは本当に素晴らしい事だと思います

やっと本当の意味で、政治が日本人の手に帰ろうとしてる今、国民の1人としては
絶対この流れは止めてはいけないと思う今日この頃です


日本の政治を日本人の手に取り戻そう
今がチャンスだ!頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-07-26 09:20 | 時事問題 | Comments(0)
<< まぁ今日は私のブログの箸休めの... やっぱりうちの娘はおもろい奴や... >>