悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネジレも解消!いよいよ立ち上がるぞ!日本人の巻(アカン!毒舌再開か?)

フェイスブックに配信を辞めたお蔭でなんでも好きな事を書ける様になったので
本音で書く事が出来るのを嬉しく思います


参議院選挙も無事終わり、自民党が圧勝でネジレも無くなったようですね
これでやっと本当の意味で、日本人の手に日本の政治が帰って来ましたね
前回の3年半の反日売国奴の政治家がドンドン減り、
愛国心を持った日本人の政治家が増えた事は凄く日本の国にとっては
良い事だと思います



後はこれで経済が伸びれば言う事ないのですが・・・・一般市民にまで
アベノミクスが浸透するにはもう少し時間が掛かる様です

でも前政権のマイナス成長からのスタートラインだったのが、この半年で
プラス成長に上方修正で来ただけでも今の所はOKですかね


後は、佐藤議員髭の隊長こと、元自衛隊イラク派遣隊の隊長)が言ってた様に
国内に向けて、自衛隊は軍隊ではない!と言いながら海外に向けては
自衛隊は軍隊として扱ってくれ
!と言うこの矛盾を変える事は決して違憲ではない
政府が詭弁を使ってて、国民もそれを詭弁だと分かりながら納得してるこの矛盾を
変えたい
!と言ってましたが、全くその通りだと思います

なぜ自衛隊は海外では軍隊だ!と言う事になっているか

ここに問題があるのですが、もし、自衛隊が外国の軍隊と戦わねばならず
自衛隊員が軍隊じゃないと言った場合、国際法で決まり事があり、自衛隊は
一般人と言う扱いになる訳です。一般人が他国の兵隊に対し武力で交戦し、
運悪く敵対する相手に捕まった場合、それはテロ行為と同じで、
軍法会議も無く即射殺されても文句が言えないのです。
詰まり国際法で守られない訳です


私が思う1番の問題は、佐藤隊長が言う事と同じで
世界第5位の軍事力を持つ日本がそれを軍事力と認めないのは
ベンツに乗ってる友達に「お前良い車に乗ってるなぁ?」と言った時、その友人が
「アホ!これは車じゃないよ!これは人運搬可動式装置や!」と言ってるのと
同じで、日本以下の軍事力しか持たない国にとっては、本当におかしい話ですよね


でもその詭弁は政府が日本人に対し嘘を言ってるのと同じで
国民を騙す言葉として
自衛隊」と言う軍隊をいかにも軍隊じゃないんですよぉ~!
と国民を騙してるとしか言えないですね!でも国民もそれが分かってながら
真実に目を向けず、気付かない振りをして逃げてるとしか感じないのは
私だけでしょうか


本当の意味でのグローバルな観点に立って、国際水準に合わせて行く時が
来たんじゃないでしょうか


頑張ろう日本!!!

目覚めよ日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-07-22 09:27 | 時事問題 | Comments(0)
<< 今回の参議院選挙を振り返って!... 新商品のモニター結果は結構(血... >>