悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

S木君、ゴメンな!でもやっぱり許されへんわ!の巻(月曜からまた自粛し、面白いブログに変わります!爆)

ちなみに、明日から日曜の夜までは以前書いた北海道へ出張です。
月曜日からまたブログを更新しますね


私のHPを作ってくれてる後輩から「先輩!折角頑張って良いHPを作っても
ブログで余り過激な事を書き過ぎるので、ファンを増やすどころか、あんなブログを
見たらファンが増えるどころか、減ってしまいますよ!だから過激な事を書くのを
少し控えめにして下さい!(怒)」
と言われてから、少し控えめにし、過激な事を
書くのを自粛してたのですが
、でもアホ山由紀夫動向を見てたら、どうしても
我慢が出来なくなって来てしまいました


今日は少しだけアホ山由紀夫の事を書かせて頂き、次回からは、昔やってた
maboのお笑い道場の様な、本当にアホみたいな笑い話を書いて行きたいと
思う今日この頃です


国会議員を辞めても民主党のアホ山由紀夫を民ス党としては
止められないんでしょうか?
もし、それが止められないのならば、民ス党は
党議や党利に付いて語る資格は無いと思います。その資格を持たない政党が
ましてや、国政に付いて語る事なんて、まったく持ってのナンセンス


東京都議選で都民が間違いの無い選択をしたのを実証できると言うか
納得してしまう状態ですね


でも本当に日本と言う国にとって、アホが1人で勝手に歩き出し、頼まれても
いないのに、あちこちで日本の国益を失う発言を続けるのを止める事は
出来ないのでしょうか


これが、海外なら国家反逆罪に問われても仕方ない程の行動であり
愚行ですよね?しかもそれをやってるのが、仮にも以前、日本の総理大臣をやってた
人間である事が1番の問題で、中国や韓国はそれを見切って
彼を引っ張り出してるのであり、それすら分からないアホが、マンマとそんな中国や
韓国の策略に乗り、彼らが望む発表をする・
・・・

最悪の状態ですね!ここは国民みんなが声を揚げ、元総理のアホ山に対し
国家反逆罪を適応
し、海外への渡航を禁止し、できれば身柄の拘束も辞さない
覚悟で行かねば、間違いなく中・韓両国は、最終的にアホ山の意見と言うより
元総理」の肩書で、日本に攻めて来るでしょうね


今、彼がアホな事を発言すればする度に、日本の国益がどんどん失われて
行ってます。イランに行ってアホ発言をしてるのに、まだ気付いてないと言うのか?
本当につける薬がありません


共産党でさえ竹島や尖閣は日本固有の領土だ!」と保守党の様な事を
言ってる時代に、元総理がそれと全く逆の発言を、自分が正しいんだとばかりに
堂々と言ってるへんが、理解に苦しむ所です


敵は海外じゃ無く、国内から現在領土問題で対峙してる国の為に、国内に向け
艦砲射撃をしてる
元総理のアホ山に対し、国民が行動に出なければ
民ス党では多額のお金を出してくれてる人物に対し、多分NOとは言えないばかりか
反日発言を繰り返す、これも元総理の韓 直人(あ・あすみません!菅 直人でした)
の様な人物がアホ山の活動を容認する様な事にでもなれば、本当に日本にとっての
危機だと感じるのは私だけでしょうか



とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-06-28 09:18 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by 佐々木 at 2013-06-28 14:47 x
怒ってないですよ〜w

ただ、このブログとお仕事を分けて、集客用の更新もちゃんとして下さいということですからねー。
Commented by mabo89 at 2013-06-28 17:34
月曜日からまた面白い話を掲載するわ!
北海道でネタを仕入れて来ます。(爆)
<< 久しぶりの知床の旅じゃ~!の巻... 漢字の取り違えで、両国関係がど... >>