悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近のオバはんパワーが怖いわ!この人達に尖閣に行って貰いましょ!(爆)の巻


いやぁ~今朝もニュースを見てても、驚く事ばかりですねぇ~
例えば「交際中の男性の自宅で交際中の男性の両親を殺し・・」ここまでなら
昔からある刃傷沙汰の男女間の問題か~?と思えるのが、ニュースを見てると

犯人は男性・・・?  ハァ~

詰まり、この犯人は男性なんだけど男性が好き・・・って事?
まぁ性癖は人それぞれですが、時代も変わったなぁ~?と本当に感じました

かと思ったら60歳から70歳のオバサン3人組が知り合いの60代の女性を殺し
奈良の十津川に死体を遺棄して、平然と暮らしてる・
・・
勿論その被害者である女性は殺される前に、お金も取られ、暴行も受け・

今までだったら普通の60過ぎのオバサン達が起こすような事件じゃないですよね
世の中に何か歪みが起きてるんでしょうか

ひと昔前だったら山中に死体を遺棄し・・・と言うニュースがあったとしても
○○組の○○容疑者が対立する○○組の・・・と言うのが普通だったんですが、
○○市に住む主婦60歳が知り合いの女性に暴行し、殺害した上で、
その死体を遺棄
・・プロ顔負けの所業ですね

知り合いのその業界の人達と話をしてても、先日も笑い話がありました。

A:「あのなぁ~最近のヤ〇ザは一番おとなしいで!上からも何も言うな!
  何もするな!と言われてるくらいやからなぁ~爆
。」

B:「そうそう!最近一番始末が悪いのが、どこにも属さない、一般的に(堅気)と
  言われる奴の中で手の付けられない奴が一番、難儀な奴らやで
!」

A:「でも最近は堅気の方が、わし等から見てても、よ~こんな事するなぁ~?
  と言う事が多いで
!」 と言うと

B:「いやぁ~ホンマ、ホンマ!下手したら堅気の方が程度が悪いぞ!」と3人で
爆笑してたら、今日のニュース・
・・

本当に一般的な警察の暴対法で取り締まれない人達の方が、最近は本当に
程度が悪いのかも


親戚で警察官が4人いてますが、何時も話をしてる内容は、
あんなストーカー事件なんかでも、何で警察はもっと早く動いたれへんねん?」
と言うと「警察も公務員やから、法律の範囲内でしか動かれへん部分があんねん!」
と言うので「例えば?」と聞くと「それがストーカーや!って言う判断?ただ後ろを
歩いて来るだけの人と、故意に後をつけてる人の判別?それでもそれが、傷害事件
となるなら、動きが早く取れるねんけどなぁ~
・・・」

つまり、その申請者が傷害事件に巻き込まれんと動きが鈍い訳やな?」と聞くと
そこが、難しい所やねん・・!」と甥っ子も答えるのにアタフタ・・・

結局この日本では警察権も自衛権も同じで
先ずは誰かが怪我、ないしは死亡しないと動かない!って事ですね?

本当にこれで良いのでしょうか

最低でも今のこの素晴らしい国日本が日本で居られる様に
日本政府には頑張って欲しいものですね


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-06-12 09:04 | 時事問題 | Comments(0)
<< 1300年間の誇り!素晴らしい... なんで何時も金を借りる方の韓国... >>