悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんで何時も金を借りる方の韓国が上から目線やの?の巻


日韓のウォンスワップの延長期限が7月に迫っている・・
私の心情とすれば、ウォンスワップも李明博大統領が竹島に行った段階で、
即時停止すべきだと思っていましたが
日本政府としては130億ドルのうち
マイナス30億ドルで、ひとまず継続の模様
・・・


産経新聞の抜粋


7月に満期を迎える日韓通貨スワップ、30億ドル縮小か=韓国 7月3日に期限を迎える日韓通貨スワップが130億ドルのうち30億ドル(約2950.7億円)縮小される可能性があることが分かった。産経新聞が9日に報道し、複数の韓国メディアも相次いで報じた

 通貨スワップ協定は、各国の中央銀行同士が結ぶ協定で、外国為替取引においてどちらか一方に通貨危機や流動性の問題が生じた場合、一定のレートで相手国の通貨を融通しあうことができる。

 韓国メディアは、「日韓通貨スワップ、また縮小?」、「日韓通貨スワップが30億ドル縮小」などの見出しで伝えた。

 産経新聞は「日本は韓国の要求がない限り、延長しない方針」と報じた。韓国国民の世論を考慮すると、韓国政府としては支援を要請することは受け入れがたいことであり、日韓通貨スワップが再び縮小される危機に置かれたと指摘した

 日韓通貨スワップは、2008年に130億ドル規模でスタートした後、2011年10月、両国間の経済協力強化を目的として700億ドルに増額された

 しかし、昨年8月、李明博前大統領による竹島の訪問後、両国間の不信の溝が深くなり、日韓通貨スワップは相互に有効期限を延長せず、700億ドルから130億ドルに縮小された

 この130億ドルのうち30億ドルの満期は、7月3日となっているただし、残りの100億ドルは日・中・韓3カ国と東南アジア諸国間の合意である「チェンマイ・イニシアチブ(CMI)」の一環として構築されており縮小される可能性は低いと解説した

 そんな中、韓国銀行のユ・サンデ国際局長は9日、「日韓通貨スワップ延長は、すでに議論すべき問題ではないとコメントした。ユ国際局長は「今回の満期が到来する通貨スワップ資金は、金融協力のレベルで見れば重要だが、危機に対するレベルでは意味は大きくない。有効期限が1カ月しか残っていない状況ではあるが、(満期を延長するか終了するかどうか)真剣に考えていなかった。状況を見て決める」と述べたという





舐めてますよ!韓国銀行のユ・サンデ国際局長!!!
満期を延長するか終了するかどうか)真剣に考えていなかった。状況を見て決める」って、アンタはウォンスワップを依頼する方なのに、状況を見て決める
ハァ?やろ!!


なんで借りる方が借りるか借りないかの選択肢を持ってる訳??
それも言うなら、ウォンスワップをして頂けるか頂けないか依頼して見ますと言うのが筋やろ?
何で何時も金を借りる韓国の方が
偉そうやねん


なんで日本人や日本政府は怒らないの?
不思議でなりません


何も韓国如きを怖がる必要はありません


日本以上に経済が停滞してるのに常に日本に対し上から目線の韓国を
ギャフンと言わせる最大のチャンスです

今こそウォンスワップの即時停止をし、日本の協力なしでは韓国と言う国自体が
成り立たない事を思い知らせるべき時です
!!

頑張ろう日本!!

スワップが即時停止出来る様に国民の声を、日本政府に届けましょう!!
[PR]

by mabo89 | 2013-06-11 09:42 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2013-06-11 10:47
そのとおり!
日本は、今どういう立場か、そして、相手国が今日本にどういう外交で出てくるのかを分析しているのなら、日韓スワップ延長は、停止するべきでしょう。
あれだけ、捏造された歴史事実を、ごたごた、半永久的に言い続けるであろう国に、どうしてお金を国税から払わなければいけないのか、意味不明であると、自民党支持者のみなさんは怒るべきところです。
三橋先生はやっぱりおっしゃることをおっしゃってくれていますね。
マボさんもおなじく。
頑張りましょう、国民は、反対であると、政府に抗議しましょう。
Commented by mabo89 at 2013-06-11 14:03
ホントそうですね~!私は怒ってます(爆)
でもね、安倍さんや周りの閣僚達も(日本の閣僚は本当に優秀
ですから、民主党時代でも日本が回せたんです)賢いので
必ず瞬間的に左だ!とは言ってても、それは何かの策略の為だと
思います。(潜水艦のレーダー照射の時も国籍不明!と言ったのと
同じで)信じて様子を見て行きましょう!喧嘩は何時でもできますが
喧嘩をする時には絶対負けない様な準備も必要ですから!
Commented by ekiseicherries at 2013-06-12 09:51
そうですね。
日本人のための日本を守る保守政党は、ミンスでも維新でもない自民党しかありませんわ。
自民党にしっかりしてもらわねば、日本はアップアップです。
マボさんしっかり自民党と、安倍さんに叱咤激励しておいてください。お願いします。
Commented by mabo89 at 2013-06-12 14:50
そうですねぇ~!自民党には頑張って貰わんとあきませんね!
前回、安倍首相が「村山談話を継承し・・」と行った時は、はぁ?
と思いましたが、まぁこれもとりあえずは駆け引きの中の1つかなぁ
とも思い、静観する事にしてます。
<< 最近のオバはんパワーが怖いわ!... なんで4万人の中で知り合いに会... >>