悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

拡散希望!!「売国奴、国賊撲滅!!」の巻

先日、書いた日本人4名わざわざ韓国まで行き、竹島は韓国の領土だ!と
やってしまった、自称「日本の知識人」の問題です
)が、全然、国際関係の駆け引など
分かってない、こんな奴らが
日本の知識人?」ハァ?としか言い様のない連中
ですね!産経新聞の抜粋を読んで下さい




産経新聞抜粋


竹島訪問、再発防止を要請 日本人歴史家に総領事館
2013.5.26 00:34 [日韓関係]
 竹島(韓国名・独島)の韓国領有を支持し、公表して島を訪問した「『竹島の日』を考え直す会」久保井規夫副代表らに対し、韓国南部、釜山の日本総領事館は25日までに遺憾の意を伝え、再発防止を要請した。久保井氏が明らかにした

 総領事館関係者が24日、韓国の管轄権を認めることになるため日本政府が日本人に渡航自粛を求めていることや、久保井氏らの竹島訪問は政府の立場と相いれず遺憾だとする書簡を、久保井氏に渡した

 久保井氏ら日本人3人は23日、竹島に近接する韓国領・鬱陵島から船で竹島に入った。同氏は竹島の領有権に関する日本政府の見解には疑問を感じており、
なぜ行ってはいけないのか分からない
」と話している。(共同)







もうアホにつける薬が無い!と言う昔からの諺を
証明したような答え・・

何故、日本人はこんな問題に無関心なのでしょうか日本の領土が
よその国に取られてるのに・・・・矢口真理が浮気をしただけで大騒ぎするのに


領土問題<矢口真理の浮気    こんな国で本当に良いのでしょうか?
私には全く理解できない今日この頃です

この問題はもっと大きく取り上げ、こんな人物は国賊として紹介するべき時だと
思うのですが、間違ってるのでしょうか


余りにもこの問題について日本のメディア関係がおとなし過ぎるので、私の考えが
間違ってるのかなぁ~?と自問自答してしまう日々を過ごしてますが、
今後もこの国賊4人の動向には注目をして行きたいです


とにかく頑張ろう日本!!!

立ち上がれ日本人!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-27 09:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< ヒョットして、私達って毎日が修... 卑怯者に武者震いが・・・!!(... >>