悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まだ日本の大切さが分からないの?アホやなぁ~!の巻

しかし、やっぱり韓国大統領の朴槿恵(パク・クネ)アホですね~
通常は韓国大統領に就任後先ずはアメリカに行き、その次は日本に来る!と
言うのが従来のスタイルだったのに、今回は反日感情もあり、日本を飛ばし
先ずは中国に行く予定で、アメリカに行き北朝鮮問題での日本飛ばしを明言し

韓・米・中での対応をすべきだ!とやった後に、次は中国重視の外交・・・

女性蔑視じゃないけれどやっぱり女の浅はかさか?本当に韓国にとって
一番大事にしなければいけない筈の日本と言うパートナー外し・・・
全く考えられない対応ですね


まぁこれで、確かこの10月にウォンスワップの延長切り替えの時が来ますが
なんの情も残す事無く、日本は韓国に対しNOと言えば良いだけなので
そうなって、本当の意味での韓国の経済状態が悲惨な結果となった時に

膝にしがみつきながら何とかお力を~お代官様~!と泣きついて来た時に
「困った時だけは日本か?中国さんに頼めよ!昔と同じ属国なんだから!」
日本政府が言えるかどうかが問題ですが・・・?(爆)


謝ってばかりだった日本政府には、それくらいの強気で政治をして
欲しいですよね?
ついでと言っちゃなんですが、そうなった段階で韓国に対し、レアガスの輸出も
控え、ついでにガソリンも止めるべきだと思うのです


レアガスやガソリンの供給を止める事は、世界から非難を浴びるのは間違いない
でしょう!でもその問題も国際法の基づけば全然問題ないのです





この状況が韓国のアホなオバはんに分かっているのかどうか?

即時ウォンスワップの停止を求めたいと思う今日この頃です


余談になりますが、昔、韓国が中国の属国だった頃から、中国が中華思想を
広めようとしたのに対し、韓国は
私達はあの中華の1番弟子だから、中国に
見習って小華思想を広げよう
!」と中国のご機嫌取りをしてた国民ですから
中国に頭が上がらないのは仕方何のですが日本も人の事を言ってられませんが
昔から言う様に「人のふり見て我がふり直せ!」と言いますので戦後アメリカの
顔色を見ながらの政治に、そろそろ終止符を打ち、独立国家として立ち上がりたい
ものですね


頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-23 09:17 | 時事問題 | Comments(0)
<< これは「拡散希望」で看過できな... ハァ?何が日本の知識人じゃ?(... >>