悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この国は国益を考える議員に何故厳しいのか?の巻


橋本知事の慰安婦発言が問題になってる中、また維新の議員である
西村眞悟議員が「韓国人売春婦発言でまた維新を辞めざるを得なくなった

私は維新と言う政党は認めてはいませんが、今回離党する事となった
西村眞悟と言う議員は、最近に珍しく言いたい事をハッキリ言う数少ない
国会議員の1人だと思ってましたので、少し残念ではあります




彼が今後どの党に属するのか注目しては行きたいのですが、多分なかなか
所属する党が見つからないだろうと思います


理由としては本音で話をし、保身ばっかりを考えてる議員が多い中
発言する度に問題発言をしてしまう議員をどの党が求めるでしょうか?

でも実際の所、こう言う発言をする議員こそが、本当の意味での
日本の国益を考えてる議員だと思うのです





こう言った生きた化石の様な骨のある政治家を政党に関係なく残して行ける様な
国であって欲しいですね


その為にも国民皆がもっと勉強をし政党では無く、人物を選び、誰が本当に
この国の国益を考えているのか?を主体に投票を行い、この歴史と伝統文化を持つ
美しき国日本をどの様に守って行くのかと言うのを真剣に考え
私達が国の船頭である国会議員を選んで行こうではありませんか?


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-21 09:35 | 時事問題 | Comments(0)
<< ハァ?何が日本の知識人じゃ?(... 日本人が日本の国益を1番に考え... >>