悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真実は1個だ!正しい歴史認識を!!の巻

今、マスコミでは橋下知事の発言が問題になってますね基本的に私は維新
好きではありませんし、橋下知事も全然認めてませんが、彼が今回発言した
従軍慰安婦の問題は看過できませんね!
今回に限っては橋下が悪いと言うより
何時の頃からか事実が歪曲されそれがベースになってる様な気がしてなりません


橋下知事を援護する訳ではありませんが、日本人が歴史認識を確かめる為に
メッセージを送りたいと思います


先ずは、従軍慰安婦について、その時代を生き戦後29年目にして軍令を守り
フィリピンのルバング島から出て来られた小野田寛朗少尉のお話を聞いて
貰いたいのです
私は彼が本当の意味での最後のだと思うのです

従軍慰安婦の話を聴いて貰う為に、先ず小野田寛朗と言う人となりを見て頂き
その
最後の侍が語る従軍慰安婦を見て頂ければ、本当の歴史を理解し
現在
元従軍慰安婦」が涙で朝日新聞に語るお涙ちょうだいの話が
お金や補償目的の作り話だと言う事が理解して頂けると思います


それではまず最後の侍、小野田寛朗少尉を見て下さい



これが最後の「侍」小野田寛朗少尉です。彼の眼が全てを物語ってますね

続きまして「小野田少尉が語る従軍慰安婦」です。



従軍慰安婦は「商取引」で、強制連行された人は1人も居ないのです


P.S


事実を知って下さい

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-18 11:32 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本人が日本の国益を1番に考え... 類は友を呼ぶ?(爆)の巻 >>