悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろ憲法も国際水準に合わせたら?の巻


先日も安部総理が警戒水域を潜航して航行する国籍不明の潜水艦について
問題視発言をしましたが
そこに日本の現憲法が邪魔をしていますねぇ~

国際法上警戒水域を他国の船が航行する場合は潜水艦であるならば
チャンと海面に浮上し、国旗を揚げてその水域を通過するのが国際法上の常識で
それをしない場合は、国籍不明の不審船として攻撃を受けても仕方の無い事だと
言うのが分かってる筈なのに
相手が日本と言う事で、手を出される心配もなく
普通の顔をして潜航したまま通過して行かれてる状態ですね


今までの総理大臣なら100%の殺し文句である遺憾の意を表明して
終わってたと思うのですが、最近は安部総理になってからハッキリと、
表現する様になった事は良い事だと思うのですが、それでも現行の憲法では
警戒水域での取り締まりは
普通の国なら軍隊(海軍)が守る物ですが、日本の場合
守ってくれてるのが海上保安庁で警察権力内の問題とされてるのです


そこに最近軍事力に物を言わせて、訳の分からない主張を繰り返しながら、
その勢力を広げようとしてる
人間の皮を被った猿軍団が居てるのに
日本国内の左寄りの人達は武力の無い平和」「話し合いによる歩み寄り的な
完全に平和ボケしてるとしか言い様の無い発言を繰り返し、あたかもそれが良識ある
発言だとマスゴミもそれを支持し・
・・と言う事が続いてますが、そこで皆様に
聞きたいのですが、誰もが望む戦いの無い平和な世界を作るのに
日本だけが
その武力を捨てて中国や韓国と話し合いで歩み寄る事が本気でできると
思いますか?


まぁ表現に問題があるかも知れませんが強盗をしたいと思う人が居れば
そんな発言をしてる人間の家に泥棒や強盗に行けば、抵抗も無く金品を差し出して
くれると思いますよ!
うちにそう言う様な族押し入った場合、命を懸けて
反撃します。そして昔、泥棒を捕まえた時と同じで、警察に突き出さずに
死刑じゃ無く私刑にしてやろうと、たまたま居合わせた友達と泥棒をボコボコに
してたら、泥棒が泣き叫びながら
警察に連れって下さい!警察を呼んでくれ~~
と泣き叫んでいました・・・多分彼も泥棒はしたくなくなったでしょうし、絶対うちの家
には2度と来ないのは間違いないと思います


私は絶対に無理だと思います日本人的な良識ある温和な国民ならばいざ知らず
中国に至っては平均学力が動物園の猿よりかは、まだ少しはましかな?と言う
状態の国民レベルの国で、幾らか貰えるならデモに参加しますよ~!的な
今日飯さえ食えれば良い!と言う奴が多い国を相手に、人間らしく良識の問題を
話をしても無駄だと思います


憲法改正が如何にもの様な報道になりつつありますが、
それじゃ何時憲法改正をするのが妥当だと思いますか?他国から攻撃を受け
慌てて憲法改正をするのですか?慌てて憲法改正する方がもっと危険だと
思うのです。冷静さに欠ける事は間違いないでしょう


じゃあ何時憲法改正が良いのか?と言うと、今はやりの言葉じゃありませんが
今でしょ!!」と言うのが正しいと思います

何時までも日本国民を舐めんなよ!!

そろそろ立ち上がろうではありませんか

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-16 09:10 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2013-05-16 13:21
憲法のことは、私も、気になります。潜水艦のこと、どこの国籍って中国しかないじゃんと思いますが、その辺は、公表しないのは憲法と関係あるのですか。

どうやったら自虐的歴史観で教育を受けてきたお花畑の住人に、
自主憲法の制定の必要性をわかってもらえるのか、
TPPのことで手いっぱいなのですが、TPPに無関係でもないので、憲法制定のことは、正しい知識を広めていけるといいですね。
そうですね、やっぱり憲法制定は、今のおかしな日本をとりまく情勢について、基本というか、特効薬になるはずです。
一刻も早く議論を進めていかねば、日本は終わりじゃないですか。中国は沖縄も我が国のものだと主張し始めて、宣伝活動をしています。悠長に構えている時間はないと思います。
がんばろう日本!
Commented by mabo89 at 2013-05-16 13:58
勿論潜水艦は中国だと分かっています。今回は首相がその名前を
出さなかった事で逆に抑止力が出たと私は思いますよ!
もし、中国の・・・とやってしまうと証拠も無いのに・・・となる上
また中国も必死になって安部潰しをするでしょうが、いかんせん
相手が誰か分からない上、日本の海域を脅かす事は国際法上
自衛権の発動をせざるを得ない・・・と行った事で、中国に特定した
訳ではなく、日本の国益を守る為に国際法を適用して攻撃してしまうかも?
と含みを込めたのは上策ですね!もし攻撃をしたとしても「お隣の
中国さんの船だとは分かりませんでした!先に言った様に(国籍
不明の潜水艦・・)の言葉が生きて来るのですね!」
でも言うばっかりでは何時もでもその効力はありません、よって
一度は威嚇でも良いから攻撃する所を見せて、日本は本気なんだぞ!
と行動を取らなくては駄目ですね!もし、それで中国が文句を言おう
もんなら国際法を盾に(大義名分とし)堂々と日本の主義を主張
すれば他の国は日本の正当性を認めるのは間違いないでしょう!
まぁ反対する国はありますが・・・お隣の人間の皮を被った猿ども
はとにかく日本のする事には反対でしょうね?
Commented by ekiseicherries at 2013-05-17 09:12
なるほど、国籍不明といっていたのは、前回照射事件のときの対応で、中国の言い分があまりにもうざったかったから、考えたのですね。さすが、頭いい。ただでさえ外交問題がたくさんあるのに、余計な仕事を増やさないための対応なんですね!さすがマボさんの解説はわかりやすいです!
中国ってわかりきっているのになぜ、不明なのか不明でした。

民主政権だったら、事実すら伏せて、表に出てこないのではないでしょうか。それはどんどん相手になめられてエスカレートしそうですよね。ちゃんと対応できるのは、自民党政権でよかったと思いました。
対等な、外交がきちっとできてきたのかなと、悪いことばかりじゃないなと思いちょっとうれしいです。
Commented by mabo89 at 2013-05-17 10:07
今回の安倍首相の発言が兵法に則った物ならそうだと思いますよ!
もしも、自衛隊が中国船籍だと分かった上で攻撃をしたら
中国側は必ず「分かってるな、攻撃をする前に外交ルートを使い
警告をするのが筋だろう?」とケツを日本側に持って来るでしょう?
でもそれが国籍不明なら、国際法に則っただけだ!と日本側は
主張できる上に「中国さんも国際法を知っておられるなら、是非
今後は国際法上に沿った行動をお取りください!」とその非を
中国に持って行けますもんね?
やっぱり日本人は人間の皮を被った猿と違い、優秀だと信じたい
今日この頃です。爆
<< 類は友を呼ぶ?(爆)の巻 日本にもアホな国会議員が居るん... >>