悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本にもアホな国会議員が居るんですね~?の巻


最近は余り過激な事を書かずに、必死で我慢してたんですが日本の国会議員の
中には民主党以外にも本当にアホな国会議員が居るんですね~?


例えば衆院沖縄2区選出の社民党の照屋寛徳(てるや・かんとく)国対委員長が
自身のブログで『沖縄、ついにヤマトから独立へ』と題した文書を公表した

この発表によって中国の一部の機関誌はこの独立運動を育成し・・」と
気鋭をあげてる様ですが先日中国が「沖縄は中国の属国だった!」と発表した
ばかりのこの時期に、それと同調する形でのこの発表・・・


アホな衆議院議員を選んでるアホな沖縄県民にも呆れてしまう今日この頃ですね
その上、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領もまだましかなぁ~?思っていたら
アメリカに行って日・米・韓で北朝鮮に対抗するのじゃ無く、日本を外して
米・韓・中で北朝鮮問題に取り組もう!と提案するも、オバマ大統領にその思惑を
跳ね返されてしまう始末・・・!


やっぱり女性蔑視ではありませんが感情論が先に走ってしまう韓国人の血と言うか
所詮やっぱり女性大統領と言うか、アホとしか言いようがありませんね


今の韓国経済を本当に陰で支えてるのは日本のウォンスワップのお蔭で、産業が
回るのも、韓国では作れない、精度の高い日本のレアガスを分けて貰えてるお蔭で
今、韓国は日本の力を排除したら、国が成り立って行かない事を本当に
分かってるのか?首をかしげたくなってしまう状態ですね


まぁどちらにしても中国も韓国も人間の皮を被った猿でしかないので
良いにしても、私達良識ある日本人としては
先ず日本国内に住む中国や韓国人と
同じ感覚を持つ人間の皮を被った猿どもを排除し、国内からこの日本を守る体制を
1日も早く作り上げ、国内からの防衛力を高めて行く方向で頑張らなければいけない
思う今日この頃です


この歴史と伝統を持つ美しい国「日本」を本当に大切だと思うなら、
先ずは自分の周りを見て、小さな事でも良いから変えて行く努力
例えば反日活動をする議員などの排除)をすれば、少しづつではありますが、
必ず日本は変わって行くと思います。将来の子供達の為に残したいですね~!
この自然と文化とこの国を!



頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-15 09:39 | 時事問題 | Comments(3)
Commented by ekiseicherries at 2013-05-15 10:26
マボさん今参院国会中継見ているのですが、民主党のアホな質問、侵略の定義は何ですか?とか、ずらっと質問席に並んだメンツを見て、ムカついてきました。
その質問は、川上よしひろ議員です。いつまでもよその国の代弁者としてお金もらって活動しているのか疑わしい議員集団です。第一、民団から献金されているので、民主党は憲法違反なのではないかともいます。独立を叫ぶ国会議員は中国から政治資金をもらっているのではと疑います。中国になったら言論の自由はありませんよ、チベットと同じ、反対意見をいうものなら、抹殺されます。
そのことを分からずに言っているのではなく、中国から明らかに買収されて言っているとしか思えません。
Commented by mabo89 at 2013-05-16 08:37
川上議員は有名な元チョンの帰化議員ですね!そんな奴らが
堂々と日本の国会議員をやりながら、外国人参政権を主張し
日本国内から日本の崩壊を望んでいるんですから、そんな議員を
選んでる地元住民の意識を疑いますね!頑張ろう日本!!
Commented by ekiseicherries at 2013-05-16 13:54
小川敏夫元法務大臣、そして川上議員、、何回韓国韓国って繰り返していったか数えきれないです。
どこの国の代表じゃ!と怒ってやってください、マボさん。
そんな議員を選んでいるのは、もちろん国民ですが、パチンコマネーが大きいと思います。
パチンコに回るお金を、もっと健全な産業に回せば、経済も良くなるんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか?
<< そろそろ憲法も国際水準に合わせ... 東京でのプレゼンも無事終了!の... >>