悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一度本気で迎撃したら周りの動きも見えるのに?の巻


また北朝鮮が騒がしくなって来ましたね?今回は予告なく中距離のミサイル
この2~3日の間に日本海に向け発射する様ですね

以前は「人工衛星の打ち上げと言う言い方ではありますが、発射の予告を
してましたが
、今回はミサイルを迎撃されない様にとの理由で、予告もせず
発射準備をしてる様ですね


そこで我が日本の防衛相としては、予告なくして発射されたミサイルに関しては
2009年から現在に至るまでに
3回目となる「ミサイル迎撃命令」が発動された
様ですが、過去2回は迎撃する事も無く、見て見ぬふりで終わってしまいました
当時は中国・韓国寄りの民主党政権でしたから仕方ないのですが・・)

回は日本の防衛に対する本気さを知らしめる為にも自衛隊の練習も兼ね
1度本気で迎撃するべきではないでしょうか?
迎撃する事で北朝鮮がそれを理由に
戦争を仕掛けて来るかも?
心配する人も確かに居ると思いますが
戦争を回避したいばっかりに、今まで
世界の
国々に舐められて来たのです


日本の国防に関する本気を見せる事で逆に日本を取り巻く近隣の
チョット頭の足りない国々はこれからは日本は場合によっては本気で
防衛をするかも?とチョッカイを出してきにくくなると思います


それでもまだチョッカイを出してくると言う事であれば相手は本気で日本と
戦争をしてでも領土であるとか、日本本土を手に入れたい!と本気で思ってる
と言うのが明確に見えて来る訳です

そうなると我が日本も本気で国防と言うか防衛体制を考えねば、こちらが望まなくとも
相手が襲い掛かってきた場合、自分の身を守る為にも防衛体制を強化しなければ
この日本と言う国は無くなってしまうでしょう


中国に併合されたチベットなどを見れば分かりますが、そうなってから
何で日本政府はもっと国防に力を入れなかったんだ?」と後で騒いでもどうにもならないのです。(特に戦争反対を唱えてた人達がそれを言うでしょう?爆
備えあれば憂いなし!」この言葉の意味を今の日本人が一番理解しなければ
行けない時だと思う今日この頃です


備えよ日本人!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-04-08 09:10 | 時事問題 | Comments(0)
<< 娘のフェイスブックを確認したら... こんな可愛い時もあったのになぁ... >>