悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

平和ボケもこれくらいで良いんじゃ無いですか?の巻


先日の講演会からの「防衛問題」の部分に進みたいと思います。
ハッキリと言える事は、日本人が戦後から現在に至るまでアメリカと言う
大きな傘の中で経済成長だけに力を入れた結果として
今の平和ボケ
状態に陥ってしまい防衛をする為に、何をどうして良いか分かってない!
と言う状態になってしまっています


先生の講演によれば、竹島は現在韓国に実効支配されてる中、
日本の領土だと言って実力行使に出た場合、
間違いなく韓国との戦闘状態になるでしょう

北方領土も同じで、現在はロシアが実効支配してる状態で日本が無理やり
実力行使に出た場合は韓国と同じ様な状態になるでしょう


しかし尖閣はまた別の話になります現在尖閣を実効支配してるのは日本であり
アメリカや他の国が「尖閣は日本の領土だ」と認めてる今、尖閣に自衛隊の基地を
作り、名実共に日本の実効支配を世界に知らしめる必要があるとの事です


そうする事によって中国は「日本が勝手に中国の領土に違法な建物を建てて・・」と
まくし立てて来るのは間違いありませんが、かと言ってそれを理由に中国が尖閣に
手を出せば、世界を敵に回す事となる為
そこは韓国人と違い
計算高い中国人としては、なかなか踏み切れない筈です!との事です。

ただ現在中国から沢山の中国人が日本国内に入り込み、日本国内で
日本に住む為のベース作りをしていますが
、もしも日本と中国とが戦争状態に
入った場合、そのベースが行動を起こす為の基地になりうる可能性が
高いらしいのです


今回の講演が私の住む奈良と言う場所だったので、先生が仰るには
奈良県の吉野の山々を多くの中国人が買っていますが、中国人の
本当の狙いは吉野の山々を水源とする「」が狙いらしいのです


もし吉野の山の水源地あたりで毒物性の薬品でも撒かれたら、私達の住む
平野部の人間には多大なる被害が出てしまうのですが、そう言った事も
想定に入れて考える必要性がありますが、何回も言う様に、今の日本の
平和ボケがそこで力を発揮してしまうのです


左寄りの人達は私達普通の感覚を持つ人間がこれは問題だ!と言うと
問題じゃない!と答える、これはさほど問題じゃない!と言うと
問題じゃないと言う事自体が問題だ!」と変な所にこだわって、最終的には
本当の問題点の視点がズレてしまってる事が多いと思うのですが・
・・

まぁしっかり本当の意味での問題点を自分達でしっかり見つめ
これからの日本の在り方について考えて行こうではあ~りませんか!

頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2013-03-29 09:49 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2013-04-01 13:16
そうですね。危機感がなさすぎます。これは長い間平和ボケになっているだけでなく、マスコミ、特にテレビの影響で、日本人の頭の中が空っぽになるように仕組まれているのでしょう。そしていい大人が携帯電話を見ながら歩くような世の中になっているのです。TPPなんてこの勢いでもう条約締結まで行きそうですが、4年間は交渉過程が秘匿にされます。その4年で、日本人はますます、平和ボケにされて頭空っぽになるとのではないかと危惧されます。水源地は早急に法律を整備して国が保護しなければ、いけません。TPPを強引に交渉参加した安倍総理の力で速く法整備してほしいし、こうなったらその勢いで憲法改正してほしいです。
Commented by mabo89 at 2013-04-01 15:15
そうですね!確かに法整備が急がれます。実際法整備を
至急にしないと、情勢が日本のスピードに合わせる事は絶対に
無いですから!
<< マティアスの健闘を祈る!当たっ... 講演会の波紋がユックリだけど確... >>