悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

WBCで戦った侍達に心からの拍手を!の巻


WBCも終わっちゃいましたね!でも良く頑張ったと思います。
可哀想なのが内川選手・・・セカンドの井畑が走った物と思い込み、自分も何とか
生き残らねば・
・・と言う思いからの失走、結果としては最悪な物に
なってしまいましたが、最後の彼のインタビューを見てて、プロでありながら
あれだけ
申し訳ない」と言う気持ちからの涙を見た瞬間に、彼の日本人の
応援に対する気持ちがチャンと伝わって来ました


駄目なのは中途半端なサインを出した監督に問題があったのではないでしょうか?
しかし野球は守りも大事ですが、点を取られた以上にさえ取れば勝てるのですが
あれだけ打てなければ勝てる筈がありませんよね


でもシーズ前から良く頑張ったと思います
心から盛大な拍手を送りたいと思います

日本に勇気と感動を与えてくれた我らオールジャパンの侍達に感謝の気持ちを
伝えたいですね


その為に選手達は日本人として負けたけど堂々と帰国してくれれば良いし
迎え入れる私達も心から「良く頑張った!」と拍手で迎えてあげたいと思居ますね


まぁ一生懸命戦った結果として負けちゃいましたけど、全て済んだ事なので
次回、どうやってWBCに勝つかを考えながら前を向いて行けば
良いのではないでしょうか



とにかく頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2013-03-19 09:16 | 時事問題 | Comments(3)
Commented by ekiseicherries at 2013-03-21 12:44
そうですってね、WBC準決勝で敗退したんですってね。
でも、開催時期が悪すぎます。まだキャンプが終わって体もついていかないうちにあるのですから。
選手は、日の丸を背負って、一生懸命プレーしたのですから、結果がどうであろうと、拍手を送りたいです。
逆に無理して怪我して選手生命を縮めてまでやるより、ここらで負けた方が損して得とると思いますよ。
一昔前に比べて、試合が多くなったうえに、いろんなシリーズがあるので、金儲けに走り過ぎだと私は思います。
読売なんて、一体どんだけWBCで得するんでしょうか。
日本での主催は読売ですよね。アメリカのいいなりになって、まあ結局妥協してWBC参加になって、アメリカだって大事なシーズン前に本気でやってないのに。盗塁失敗して申し訳ないと思うのって日本人選手だけじゃないかと私は思いますよ。他の国は自分のために野球やってますから。
Commented by ekiseicherries at 2013-03-22 12:21
もう1週間したらペナントレース開幕じゃありませんか。
WBCに参加した選手はコンディションを整えるのが大変ですね。
去年はなんか知らないうちにシーズンが終わったので、今年は、
ビール片手にどこかのチームを応援したいと思います。
がんばろうプロ野球!
がんばろう日本!!
Commented by mabo89 at 2013-03-22 16:11
ハハハ!ビール片手にってアンタ・・・良いですね~それ!!
まぁ暫くは何時もの通り5月の連休までは阪神で盛り上がっときます。
5月が過ぎたとたんに何時もの通りですから・・・爆
<< やっぱりロングランする商品には... 春や!花見や!花見と言えば=酒... >>