悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国もやっぱり民度が低いぞ!の巻

今日は朝から以前に長崎県の対馬から韓国の窃盗団が盗み韓国に持ち帰った
仏像の事件をニュースでやってましたが
最悪な国ですね~

やっぱり民度の低さを感じてしまいます。窃盗団が盗んで持ち帰ってる事実を
認めながら、国のレベルで民意を反映し、日本には返さないって・
・・

1300年代に朝鮮半島で作られた仏像と言うのは、日本政府も長崎県も
認めている事実ではありますが
どう言った経路で日本に来たのは定かでは
ないと言う事ですが、韓国側の主張する所「日本が昔に朝鮮半島から略奪した
物であり、日本に返却する必要が無い!」ともっともらしく言ってますが


場合によっては法隆寺の菩薩観音まで韓国の物だと言いかねない状況ですね
その長崎県から盗まれた仏像自身は日本にやって来た経路は分からないに
しても、たとえそれが本当に昔韓国から盗まれた物だったとしても
盗まれたから盗み返すって理由になるのでしょうか

この辺に民度の低さを感じてしまう訳なんですが、余りにも日本人を
舐めてますね
それに怒りを感じてしまいます

まぁ日本人の気質上、盗んだ仏様が民衆に力を貸してくれるとは思わないでしょう!
それに、基本的に日本人が神仏を盗もうとか略奪をしたとか信じられますか?


まぁ中国人と言い韓国人の様な民度の低い国々に囲まれてる日本は
本当にしっかりしなければ、昔から言う様に「盗人猛々しいとなってしまい、
次はこれ次はこれ!と全てを取られ失ってしまうかも知れませんね


取られてからでは遅いんです

そろそろ日本人もその眼を覚ませ、怒っても良いんじゃないでしょうか
北朝鮮も何時でも宣戦布告が出来る状態になって来ています
今、世界で火薬庫のど真ん中となってる日本は気付かなければいけない時を
迎えています


備えよ日本人

立ち上がれ日本人!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-03-15 09:30 | 時事問題 | Comments(3)
Commented by ekiseicherries at 2013-03-15 11:05
こういうこと、普通の国では考えられませんよね。泥棒をけしかけて日本にもっと行けと言っているのと同じですよ。韓国の裁判官。
これを、まあまあと民主党なら弱気に逃げてうやむやにするでしょうね。
ちゃんと、こういう状態であるということを国連や司法裁判所などまきこんで、情報公開しないと。
さっさと、安倍政権はやってほしい。
さっさと憲法改正に向けてじゅんびしてほしい。
TPPなんて、やってる場合じゃないぜ!!
Commented by mabo89 at 2013-03-15 11:15
実際憲法改正は急いでするべきですね!でも参議院の民主党が
多く残ってる為に早くても自民が圧勝した後の参院後しか
無理なんじゃないでしょうか?岡崎とみ子や蓮舫の様な売国議員
を追い出さない限り日本は良くなりませんよ!
Commented by ekiseicherries at 2013-03-15 12:59
売国議員は、まだまだいます。TPP推進しているのはその輩といっても間違いないでしょう。
またTPPの反対のことで恐縮ですが、動画がでました。すぐ消されると思うので早めに見てください。
テレ朝のモーニングバードで、TPPの恐怖を孫崎氏が解説。植民地という言葉もでて、スタジオの空気が暗くなって終わりました。
はとりアナや玉緒アナウンサーも真っ青になっていました
http://www.dailymotion.com/video/xy6rt8_somosomo314_news#.UUFJUzlFkdU
<< 伊勢は津で持つ津は伊勢で持つm... 昔の仲間からの連絡!嬉しいぞ~!の巻 >>