悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国民は貴方の味方だ!国民を信じろ、安部首相!健闘を祈る!の巻

今回の安倍首相の訪米で発言した事に対し中国も韓国も凄く反発し
日本の得意技の「遺憾の意」を表してますがこの得意技は昨日や今日
真似をしたからと言って身になる物ではありません


日本は戦後60年間の長きに渡り時間をじっくりと掛けて育て上げて
初めて「遺憾の意」必殺技として習得したのに・・・(爆)

お前↑の文章は完全に今までの日本に対する嫌味やろ?)
分かった?ゲヘッ!爆

それに韓国が何かをギャアギャア日本大使館前で騒ごうが、
放って置けば良いのです
そうです、完全に無視をするんです
そうすると、感情論が先に出てしまうバ韓国民何かを行動に出すと思います

例えば以前と同じように韓国人・中国人の1つ覚えの様にアホ!それも言うなら
アホの1つ覚えと違うの
?)(最近は韓国・中国の1つ覚え!って言う様になってん!)

まぁしいて言うなら日本の「遺憾の意」と一緒や!(爆)

そこで韓国が大使館なり日本人に手を出すのを待って、政府が堂々と
世界に向けて「日本人及び日本大使館に対する暴挙は非常に許しがたい
行動であり、国民と日本国の安全を守る為に、日本は韓国からの完全撤退をし
国交も断絶する事も辞さない
!」と言う態度で悪いのは韓国側で
日本は耐え忍んだ末に撤退せざるを得ない
!と印象付ける事ですね!

そこで問題になって来るのは、もし日本が韓国と揉めた場合、在日・在韓米軍は
はたしてどの様に動くのでしょうか

そこが問題となる様に思います。難しい問題が山積ですね!

でもハッキリ言える事は、今回の韓国政府の発言は、全然放って置けば良いのです。
何をほざこうが、完全無視するべきですね!

今こそ大事なのは、安倍首相の発言に対し
日本国民が彼の発言に理解と協力を示し、
国民がこの問題について
1枚岩である事をアピールするのが
一番大事な時だと思います


頑張ろう日本!!!

立ち上がれ日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-02-23 09:54 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2013-02-23 14:24
まったくおっしゃる通りです。
だいたい韓国の日本大使館の前の銅像にしたって、イタリアやアメリカ大使館の前にそんなん建てたら、外交問題で大使引き上げするくらい非礼なことでしょう。
日本は我慢に我慢をして、そういう外交上非礼なことをうやむやにしてきました。しかし、天皇陛下に対しての前韓国大統領の、ひざまづいて謝れ発言でもう我慢の限界を超えたのです。
日本だって韓国と友好な状態になるには、言いたいことも言わないと、相手側の国にこちらが怒っているという気持ちが通じないと
話になりません。
隣人関係でもそうでしょ、言われっぱなし、やりたい放題わがままな隣人がお金を貸してと言ってきて貸したら、今度はありもしないことをでっちあげて謝罪と賠償を要求されて、どんどんエスカレートするは、おまけに自分の庭まで越境してきて居座って犬小屋を建てて、ここは昔から我が家の土地だと言い張っているなら、はっきり裁判所に出て、訴えるでしょ。
Commented by mabo89 at 2013-02-23 17:13
腹立ちは皆一緒ですね!でも同じレベルで喧嘩すると言う事は
日本人まで下等民族同じになってしまうので、ここは一旦冷静に
なって、経済的な部分から相手を立てないまでコテンパンに
やっつけましょう!喧嘩も同じで喧嘩をするなら、相手が反撃
出来ない程度までやってしまわないと、手負いのライオンは
始末が悪いので・・・・
Commented by ekiseicherries at 2013-02-24 08:32
確かに、同じレベルで言い合いになると、レベルを下げて、嘘オンパレードで歴史的事実を消し去って、証拠ねつ造までして対抗する手段しか残りませんよね。
韓国ウォンスワップ協定、まったく打ち切りでいいですね。130億ドル分韓国ウォンを円と交換しても日本に何のメリットもありませんから。。。
Commented by mabo89 at 2013-02-24 13:20
円安効果が出て来て韓国経済に凄く影響が出てるみたいですね!
今のこの時こそ、スワップを辞めて韓国に対し反撃できない程度の
打撃を与えるチャンスです!
ガタガタ言っても日本の協力なしにやって行けないんやぞ!と
知らしめる絶好のチャンスですね!
何j回も言ってますが、外交はバックボーンになる軍備力と
それを行使しなくても良い駆け引きが一番大事なんですから・・
<< 驚きの報告がありました!(涙)の巻 何で日本国民は怒らないの?不思... >>