悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと繋がったこのブログ(涙)の巻(しかし腹立つなぁ~!)


やっと自分のブログに入れました・・・涙
昨日は「ログイン失敗が規定回数を超えた為・・・」云々と表示され
今日の日付を超えるまでログインできなかったんです


でもこうなるとやっぱり思いますね!「パソコンって、アホや!」と思うんです。
なんでか?って言うと、パソコンは言われた事(指示した事は)間違いなくこなす
けども
所有者が私で、新しく取ったIDも俺の物や!と言っても
融通が利かないんです。ある意味アホですよね


でもまぁパソコンが全て自分で考えて答えを出すようになっても
映画の世界の様になってしまう危険性もありますが・
・・

昨日の文章を読んで、友人や後輩から電話を貰い
「あんまりにも中国や韓国の悪口ばっかり書くからサイバー攻撃を受けてるんじゃ
無いんですか?」とか「中国にやられたな?」
と色々言ってくれてますが
中国と言えども文句があるなら何時でも掛かって来んかい!ちゅうねん

でも昨日の深夜に変な電話も掛かって来るし、嫁が「変なメールが来てから
なんか変な事になってるんと違うの?
」と言い出す始末・・・
夜中の3時に無言電話が1回入ったくらいでガタガタ言うな!ちゅうねん。

昔、オイタをしてる頃なら焦りもしたけど一体何をしてん?)
(アホ!浮気してた時の話や!なんて口が裂けても言えるかい!)
(アホ!全部見えてる!ちゅうねん。)
ヒェ~~~!ホンマや!)涙

まぁ古い昔のスネの傷を思い出して反省してる今日この頃ですが
だからまぁ少々の事があってもビビる事もありませんので
文句がある奴が居るなら何時でも文句を正々堂々と書いて下さいね!
何時でも相手させて頂きますので
・・・ヨロピコ!(爆)

以前も架空請求が携帯にあって、こちらから相手に電話を入れ、おとなしく話を
してたら相手が付け上がって来たので、急に変身して逆に相手を追い込み
当時東京に居てた連れに電話して、その会社の住所まで2人で行かせ
追跡し、追い込もうとしたんですが、居場所がつかめず・
・・
勝手に人様の会社の住所を使用してた為に、そこに架空請求の会社は無く
再度電話して事情を説明し、こちらから伺うから・・・と言った時から
何故か私からの電話には出てくれませんでした・・・残念です


人を困らせる様な奴は誰かが排除しなければいけませんね?
何かあったら私にできる事があれば何時でも、相談に応じますので(爆)

結構モンキーで・・・イヤ!本気ですよ。(爆)

頑張ろう日本!!!

目覚めよ日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-02-21 09:29 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2013-02-21 16:23
ただの間違い電話だといいですね。気になりますよね。
でも、メールの件はウイルスだったのでは。
某国の悪口を言ってるからって、でもこれくらいのこと政治ブログランキングを拝見していると、特に普通なことのような気がします。
それに内容としては某国をおとしめるとかより、日本人よ目ざめよ本当の危機に気がついてよということですよね。
沖縄なんて本当に今、シナの共産党が、工作員を送り込んでいて動画で見ましたが、街宣車まで出現したそうです。そして、今日の週刊文春では、共産党の息のかかった会社が沖縄基地の土地を買い占めているとか。
本気で沖縄も自分の領土にしようと、活動を始めているらしいです。

ちょっと前までは、こういうことは、信じられませんでしたが、ほんとうにあれよあれよと進んでいて、日本人てお人よしでのんきにしてていいのかと思いました。
たまたま、間違い電話とウイルスが来ただけかもしれませんし、めげずに、落ち込まないでくださいね。
Commented by mabo89 at 2013-02-21 18:22
近いうちに講師の先生を呼び(何時も私の情報源となってる
講師の先生を呼び、勉強会をしようとしています。
この先生は北方四島と竹島と尖閣などにアミテージさんとかと
一緒に行き色々な問題の場に参加してる先生が、
奈良県民の危機に対する意識が低いとご指名を受けた事で、
急遽勉強会を行う事になり今、友人や知人に声を掛けてます)
尖閣が今特に最悪な状態らしく話を聞きたいと友人達も
期待してる先生です。3月の10日以降にこの勉強会を開き
奈良県から意識改革を日本全土に向け発信できるように
しっかり勉強してきます。ご期待くださいね!爆
Commented by せいら at 2013-02-22 09:30 x
こんにちわ。
街宣車【打倒 安倍内閣】と書かれた大きなトラック3台、東京青山通りで昨日見かけました。
これはジャパンの左翼のフリをしたチャイナの仕掛けかも・・・。
そう思いましたが、やっぱりその可能性考えられます。
目的のためには、手段を選ばず・・・のお国柄ですからね。
アメリカへのサイバー攻撃もしかり・・・。
しかも日本へのレーザー照射と同様、平気で否定する。
これから日本国内で、国民の意見の代表のフリをしてもっと色々と仕掛けてくると思います。
ですから、チャイナ側の姑息なデマで混乱させられないよう、日本人は【正しい情報】につながる必要性を非常に感じます。
日本が大地震などで混乱している時、その時は虎視眈々と狙ってくるだろう・・・と感じています。弱肉強食のお国柄ですからね。怪我をしたシカを気の毒と思うどころか、チャンスとみてハイエナのように狙ってくると思います。
Commented by mabo89 at 2013-02-22 09:57
せいらさん、大正解!!私が今度、奈良で講演を依頼してる先生
は北方4島や竹島、後は尖閣にアメリカやロシアの要人と行動を
共にして、現場でのやり取りを見ている先生で、私の情報源の
元となってる人ですが、先日も講演の打ち合わせをしてる時に
「maboさんねぇ~既に沖縄と東京にかなりの中国人が送り込まれ
デモ活動や色々な抗議行動を起こそうと入り込んで来てます。
報道も早くこの事態に気付き国民にそれを知らせなければ
ならないのに、政府も報道もそれをしないから、私が小さな講演でも
引き受け警鐘を鳴らし続けなければいけないんですよ!」と
おっしゃってました。だからせいらさんの今回の御指摘は
大正解と言う事です。それを理解するせいらさんの様な人物が
1人でも多く広がる様に一生懸命活動するのが、今後の日本の
方向を決めると思い、活動してる今日この頃です。(爆)
<< 何で日本国民は怒らないの?不思... ホットメール!何で勝手にアップ... >>