悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どちらにしても日本の危機だ!の巻


今朝テレビを見たり新聞を読んだり、色々な方面の方々と話をした段階ですが
今、中国国内で全てのメディアを駆使し、反日活動が益々酷くなってる様子ですね

中国の世論調査によると国民の90%が日本との開戦を望み、東京空爆を
主張してるようですが
、今の日本の法律の中では、まず多くの自衛隊員の
犠牲があって初めて日本政府と言うよりも日本国民の重たい腰がやっと上がる
状況だと言うのが現状の様です


その中で今回のレーダー照射は中国人民解放軍の海軍副司令官が
命令を発令したようですが、これには2つの危険性があります


それは何かと言うと、中国政府が発表してる様に、もし本当に中国政府が
全く知らないのに、このような一触即発状態になってたとしたら
1人の副司令官の感情だけで戦争状態になってしまう危険性があります


それより始末が悪いのはもし本当に中国政府が今回の様な問題を
知らなかった場合、人民解放軍が勝手に行動をしてるということになりますね

これは中国政府が人民解放軍の統制が取れず、政府でコントロールが出来ない
状況にあると言う危険性です


総合的に言うと、どちらにしても中国は日本に対し戦う気満々で
日本がもし、中国がやってる事と同じ事をした場合「待ってました!」
とばかりに大義名分を立て日本に襲い掛かって来るでしょう
!!

だからこそ、今備えなければならない事があります。それも至急に・・・
それは何かと言うと
憲法改正」です。攻撃を受けて有事体制になってからの
憲法改正は非常に危険なんです


平時の時にこそ落ち着いて色んな方面から
色んな事を想定し
憲法を変えるべきなんです

目覚めましょう日本人!!!

頑張ろう日本!!!

この国の為に子々孫々の為に
[PR]

by mabo89 | 2013-02-14 08:56 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2013-02-14 17:58
MABOさんのいうとおり、中国の現場の軍人の判断で戦争になってしまう危険が大きいようですよ。
週刊文春の記事によると、中国の軍人で命令した海軍副司令官は、他の軍幹部と違って、サイドビジネスなどしていない純粋な軍人なので、平和の配当を受けていないので、平和を破壊することに躊躇しない人物なんだそうで。軍幹部には政治家同様にサイドビジネスをやってるのも多く、そういう人達は平和のおかげで懐が潤っていて、戦争を始める気はないので。
ロックオンは10分間も続いたようで、その間、自衛隊員は人体に有害な電磁波をあび続けていたわけですよね。
Commented by ekiseicherries at 2013-02-14 17:58
続き

中国を暴走から止めるには、攻めてきたら返り討ちにあうぞ、と知らしめる軍を持つことしかないでしょう。
今の自衛隊には残念ながらその力は持たされていません。
他の国は何十回と憲法を改正しています。どうして日本だけだめなんですか。
軍を持つことがすなわち戦争に巻き込まれるかというと、過去の歴史において、軍隊を持たない国のほうが巻き込まれるのです。
戦争になったら、憲法改正している余裕はないような気がします。
尖閣を取られて、今度は宮古島や、沖縄本島も中国のものだと主張するのは目に見えてますよね。
平和とは、努力によって勝ち取ってきたものなんです。憲法九条があるからではないのです。
今はたまたま平和が続いていてるだけではないでしょうか。
Commented by mabo89 at 2013-02-14 18:03
そうなんですよ!電磁波を浴びてるんです。しかも電磁波は
目に見えないので始末が悪いですよねぇ~!
これがアメリカ海軍なら勿論戦争状態になってしまってると
思います。日本も舐められたもんです。
先日も友達と話をしてて、やっぱり民主党のアホ山が「日本は
日本人だけの物じゃないから・・・」とアホ発言をしてから
それなら頂いちゃう?となってしまったなぁ~!と言うと
ホンマに民主党に国を潰されたわ!これがもし今続いてたら
今頃民主党なら、戦争になるくらいなら、竹島も尖閣も皆さんに
上げますから!と言ってるぞ!と話が盛り上がる盛り上がる!
でも笑い事じゃすまない状況になって来てますね!
だから憲法改正を急ぎこの美しい文化と伝統のある日本を
守りましょう!頑張ろう日本!!
Commented by mabo89 at 2013-02-14 18:05
おっしゃる通りですね!今の平和な時に落ち着いて冷静に
憲法を改正しなければ、駄目ですね!
眠れる獅子を起こした責任を身を持って教えるべきですね!
<< ハァ?スマートフォン?どこが・... 現在中東を抜き、東アジアが世界... >>