悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

矛盾だらけの結末は如何に?(備えよ日本人!)の巻


今日の新聞で世の中には矛盾が一杯あるなぁ~?と感じました

その1つとしては、中国で起こる環境問題で反日運動があるにもかかわらず
何故か日本製の空気清浄器がバカ売れ!やっぱり命が惜しいのか?
中国製より日本製の方が信用性があるって言う不思議な現象
・・・

その環境問題を解決する為に東京都が技術協力・・・
中国の環境問題を解決しない限り、日本に悪影響が出る為に仕方なく
中国に技術提携
・・・

中国に技術を提供する事は、今の段階では仕方が無いのかも知れませんが
心情的には、あんまり喜べない気分ですね

それより中国の公害問題で迷惑が掛かってる近隣諸国と協力し
中国に対し「公害対策の強化」をしろ!と圧力をかけるべきですね


中国は世界に対し、中国の公害は日本の企業が中国に来て生産基地を作ったのが
一番の原因である!と堂々と発表してるんですよ!
信じられますか?この神経・
・・

こんな国とはいつの日か必ず戦争が起こる事を想定しておくべきですね
と言うか、必ず起こります
何故ならば、中国の起こす問題全てが「日本に原因がある!」と
何でもかんでも日本の責任にされてるんですから、昔から言う様に
窮鼠猫を噛む
!ですよ。

レーダー照射の問題もアメリカが「日本政府の発表を支持する!」と言った事で
ますます尖閣諸島関連で中国は非のある分余計に、自分達が正論だ!と
主張を繰り返して行くうちに、痺れを切らせて手を出してくるでしょうね

本気で備える必要性があります何回も言いますが、この問題は対岸の火事ではなく
自分達に本当に火の粉が降りかかって来る問題なので、逃げずに真剣に検討し
対策を練っとくべき問題だと思うのです。
誰も戦争を望む者なんていません
でも交通事故と一緒でこちらが望まなくとも
災難はやって来る時があるのです。
その為には万全の準備と戦略を練っておかなければならないのです。
有事体制になってからでは遅いのです


備えよ日本人
目覚めよ日本人!!
頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2013-02-12 13:00 | 時事問題 | Comments(0)
<< 現在中東を抜き、東アジアが世界... 久しぶりのプチ同窓会じゃ!の巻 >>