悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尖閣が本当に危ない状態です。その2!の巻


今日の朝日新聞でさえ尖閣の問題を取り上げていましたね
内容は、アメリカの偵察機が尖閣周辺を警戒してるのに対し、上海から
人民軍の「殲10」がスクランブルを掛けて来て挑発行為を行ってて


それに対し、日本の自衛隊もスクランブル発進を掛けて・・・と言う状態が
既に今年に入り90回を超えている見たいですね


前回も書きましたが、日本が望む望まないにかかわらず
中国は日本に手を出させる為にちょっかいを掛けて来てる状態です

中国は世界に大義名分を立てる為に、日本に手を出させ、それを理由に
日本との
交戦を望んでいるのです
これは戦争反対論者がいくら声を荒げようが、避けようのない状態になって
来ているのが事実です


そこで私達日本がどの様に行動をし、何をするべきかを真剣に考える時が
直ぐそこまで来ているのではないでしょうか


ハッキリ言える事は、中国もいよいよ人民軍を前面に押し出して来ていますね!
今は戦闘機を使い領土防衛だと言いながら、我が国の領土を接収しようと
必死になってますが、次は人民軍の海軍が前面に出て来た時は
本当の意味で警戒すべき時だと思うのです


引き続き中国政府の動き方を追跡し、警戒をすべきですね

目覚めよ日本!!!

立ち上がれ日本!!

頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2013-02-04 09:38 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2013-02-04 11:29
昨日テレビの番組で知ったのですが、世界で軍隊を持たない国というのはいくつかありますが最貧国しかないそうです。スイスも永久中立国ですが、普段から国民が非常時に備えているとか。
憲法の問題も他の国は何十回と改正しているのが当たり前で日本は最古の憲法なんだそうです。
日本はそういう意味でも異常な国になっているのです。
憲法改正アレルギーといのは強いですよね。
戦争にならないための抑止力になるのは何なのかを考えないといけませんね。今考えずに後回しにしたら、もう将来は日本という国はないかもしれません。中華人民共和国日本自治区になるかもしれません。そんなの絶対いやです。
Commented by mabo89 at 2013-02-04 11:57
そうですね~!私も絶対イヤです。でも日本人の憲法改正
アレルギーもここまで酷いと末期症状ですね!
軍隊を持たなければ攻撃を受けない!と言う発想が一体どこから
来てるのか知りたいです。そう言う意味では全然国際感覚を
持ってないんですね~!残念です。
<< ついにスマホデビュー!!(使い... 頑張ろう日本!の巻 >>