悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張ろう日本!の巻


景気が悪いのが肌で感じる今日この頃です
実は今日も以前中古トラックの仕事を手伝ってくれと依頼があり
手伝ってた時期があるのですが、その時お世話になった、運送会社の社長から
電話があり
廃業する事に決めたから、車全てをアンタに買って貰おうと思って
と電話を頂いたので、現車確認に行って来ました

辞める理由が取引してた会社の経営が悪化し、運送会社の社長が
支払いを貰えないとの事・
・・
今後裁判で争って行くつもりだ!とおっしゃってました。

一日も早く景気が良くなり、こんな自己責任じゃない事で、仕事を奪われる様な
事がなくなれば良いのですが
・・・

その運送会社の社長はとっても男らしい方で「他の会社と取引されないんですか?」
と聞いたら「いやぁ~その取引してる会社の社長にお世話にもなってたし、この会社が
駄目になって潰れるなら、自分も会社を辞めようと心に決めてたから、でも今回の場合
自分の会社は残すけど、うちの様な下請けの代金を何か月も払わないのが
自分の気持ちが相手に伝わってなかったと言う悲しさで、もうアホらしくなったから
!」
といさぎの良い言葉・・・

この社長の思いっきりの良さは車を買う時も全く同じで、凄く男らしい人でした。
本当にこんな社長が自己責任じゃなく会社を閉めなければならない事に
憤りを感じざるを得ない状態です


一日も早い景気回復を望みます
[PR]

by mabo89 | 2013-02-02 14:08 | 時事問題 | Comments(0)
<< 尖閣が本当に危ない状態です。そ... 恐怖!真夜中の電話!!の巻 >>