悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうにかせ~よ!中国の環境汚染!!の巻


何とかなりませんか?中国の大気汚染!!北京市内は勿論の事、日本の殆どが
中国の大気汚染により、汚されていますね

さすがに大陸ですね!日本が高度成長期時代だった頃の公害問題がとても
小さく感じるほどの大気汚染!

アホ山総理大臣やってる時に、サミットでCO2を25%カットします!と
無理な数字を挙げた時点で既にアメリカや中国はその数値を遥かに超えた
CO2を出してたんですね~


日本も努力をするが「中国」や「アメリカ」は日本以上に努力をして貰いたい!
と日本の総理大臣としては注意を促すべきだ!と思ってましたが
アホ山が辞めたこの段階で問題が大きくなるとは・
・・・

尖閣問題が大きくなるより以前に、中国人が環境汚染で体調を壊しそうな状態
少なくとも日本にも絶対影響があり、私が幼少期を過ごした昭和40年代の様に
夏場になると
光化学スモッグが発令される様になり、(中国のせいで)子供達が
また外で遊べなくなる時代が来るんでしょうか


あの歴史上でも有名な黄河や揚子江は世界最大の汚水と化してる状態で
その水の日本の玄界灘の方にだんだん広がりつつありますね!
今、ここで中国の環境汚染を止めなければ、対岸の火事と安心できない
今日この頃です


何に於いても中国人は人の迷惑などどこ吹く風状態で、とにかく自分なんです。
自分さえ良ければOK!と言う国民性で特に漢民族は酷いですね!

だからうちは食べ物に関しては絶対中国の野菜だのを買いません!
気を付けて自分の健康を守りましょう


しかし本気で中国に腹が立ってきた今日この頃です!!ハイ!

BUY JAPAN!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-02-01 09:45 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2013-02-01 10:55
昨日の天気なんか変でした。
空の上空は、すっきりした青空なのに、下の方は、灰色なんです。
名古屋の方まで見渡す高いところへ行くと、はっきり分かりました。去年からチェックしている黄砂情報のところで調べたら黄砂は着ていないのですが、硫酸塩エアゾルという化学物質が日本の真ん中あたりまで飛んできています。西日本はバリバリ、奈良や大阪も、健康な大人が今すぐどうかなる状態ではないぐらいですが、大気汚染が来ているのです。
マボさんのおっしゃる通り、中国の体制に問題があって、共産主義というのは権利ばかり主張して義務というか自らどうにかしようという気持ちがないので、社会主義体制になってそういう国民性が作られてしまったんです。だから、自分たちさえよければ、良いというのが基本でしょう。一人ひとりはどうかしわからないですが、国民性というか、国自体がそんな無責任なんで、どうしようもないでしょう、何か対策と言っても、黄砂対策に中国に日本は1兆か2兆か大て何の効果もなかったのですから。
本当に腹が立ちます。みんなどう思うのでしょうか?尖閣諸島は遠い島でも、大気汚染て目の前まで来てるのですよ。
Commented by mabo89 at 2013-02-01 11:41
そ~~なんですよ!山本さん(だからギャグが古い!ちゅうねん)
A地点からB地点まで・・・って言われても漫才ブームの時の
ザ・ボンチのギャグや!ちゅうねん。
まぁ冗談はさて置き、真剣に中国に対し文句を言わなければ
タイ・ベトナム・カンボジア・ラオス・韓国・日本が皆中国の大気汚染
により汚染されてますよ!
<< 恐怖!真夜中の電話!!の巻 やっと嫁のOKが出て商品掲載じ... >>