悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ウワァ~~!美味しそうなパン達が届いたぞ!!の巻


先日このブログにいつも遊びに来て下さってるドレミぱん」さんが
商品「シルク洗顔ボディーウオッシュ」を掲載した所、ご注文頂き
商品の代金を送って下さった時に、お店の美味しそうなパンまで
同封して下さいました


a0259347_15475848.jpg


開けてビックリです
まぁ美味しそうなパン達・・・私は早速オレンジの乗ったカップケーキの様なパン?
失礼します!私はあんまりケーキやパンの名称を知らない物で・・・爆
をこの後頂く予定です。

代金も急いで送って頂くほどの金額でもないのに・・・・
その上こんな美味しそうなパン達まで・本当にありがとうございます

商品を使って頂き喜んで貰えれば一番嬉しいのですが・・・
何時までも大切に使ってやって下さいね


それと皆様山梨に行った時は必ず「ドレミぱん」ですよ!
お忘れなく!!!(お前は物を貰ったら宣伝するんか?ちゅうねん

そんなんと違ってお客様となる人の声が直接聞ける!って凄いじゃないですか?)
まぁ今後とも宜しくお願い申し上げます。っと・・

本当にありがとう御座いました!!!
maboより(笑)
[PR]

by mabo89 | 2013-01-24 15:57 | 商品 | Comments(3)
Commented by mabo89 at 2013-01-24 17:10
早速頂きました。最初はオレンジ・・・と思っていたのですが
チョコレートが目に入り、先ずはチョコから・・・
実はここだけの話しですが、これがとっても美味いのです。
スポンジのキメが細かくチョコレートをふんだんに使ってある様なのに
全然しつこくもなく、口の中に広がるチョコレートの甘み!!
トレビア~~~ン!な気分です。
タイ語で言うと「アロイ!」
マレー語で言うと「バグース!」
スペイン語で言うと「サブロッソ」
日本語で言うと「メッチャ美味いでんがな!」
の状態です!!みなさん是非山梨にお越しの際は「ドレミぱん」に
お立ち寄り下さいね!(爆)
Commented by ドレミぱん at 2013-01-24 20:40 x
恐縮です・・・。少しだけお送りしただけですのに、このように取り上げていただいて、お恥ずかしいです。ご夫婦で富士山登山にいらっしゃってくださいね。こちらも、毎日、心地よく使わせていただいております。気持ちまでゆったりとしてきますね。ありがとうございました。(^o^)/
Commented by mabo89 at 2013-01-25 08:25
イヤイヤ!この美味しさに嫁も感動でした!彼女はシットリした
甘さのクルミが気に入ってた様子!ほんのり甘いメ~プルが
良いですね!ドレミぱん万歳!!です。爆
<< だからフェイスブックってどうな... 取ったど~~!と思ったら逃げた... >>