悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

商品って子供を育てる様なもんですね!大事にゆっくりと・・の巻


今日は大手との商談で今から行って来ます
商品は以前から昨年の初めに企画したシットリーナ(仮称)と言う
透湿性のマスクでお風呂上りなどに、お肌のお手入れをする時に
不織布などを付けた時に押さえの役目と成分を蒸発させにくく、
お肌に成分を浸透させる効果があるマスクです


実際は昨年の冬には販売に入りたかったのですが、お客様の要望を聞き
縫製の糸の色を変えたり、うちの下請けの縫製をしてる人間が、縫製を失敗したり
時間が掛かってしまいました


やっとここまで漕ぎ着けました。1つの物を作り商品に育て上げるのには
メチャクチャ時間が掛かるのです。その上、商品が通販の雑誌に掲載されるまでには
大体、商品決定後半年くらい掛かってしまうのです。
生協関係で3か月・・・気の遠く言なる様な時間を経て、やっと皆様の
お目に掛かれる時がやって来るの御座います


完成し、商品が決定したらまたご報告させて頂きますね!
楽しみにお待ちください。

えっ!前回言ってた新商品の発表は?ってか?今週に大口の注文が入ります。
その注文が入るまで少しお時間を下さい。
商品発表前に情報が先行するのがチョットマズイかなぁ?と感じる今日この頃です


難しい時代になって来ました商品を作り上げるのは本当に子供を育てるのと
同じですね!
その上、最近は全ての商品にデーターを取り証明を付けなければ
その段階で話は終わり・
・・昔の様な「おばあちゃんの知恵袋」的なアイデアが
あっても、商品にした時には、担当者が
これのバックデータはあるんですかね?」
アホみたいな事を聞いて来るのですが、実際それなしには話が前に向いて進まないのが現状です

でもデーターもちゃんとした所で取ってさえおけば、安心だし、自信を持って
これはこうで・・・と言えますもんね


今日も一日頑張って来るぞ~~!
オ~~~

[PR]

by mabo89 | 2013-01-21 09:28 | 商品 | Comments(4)
Commented by ドレミパン at 2013-01-21 20:36 x
今朝(1月21日)商品届きました。お手数をおかけいたしました。
すく、送金させていただきます。今夜から使ってみますね(*^o^*)
ありがとうございました♪
Commented by mabo89 at 2013-01-22 08:47
あ~~~!そうですか?良かった良かった!(笑)
送金は都合の良い時で結構ですよ!それより素肌美人になって
喜んで貰えた方が嬉しいです。(爆)
Commented by ドレミぱん at 2013-01-23 20:43 x
今まで、顔は、さっと洗っていただけですが、これを使ってからはやさしくマッサージするつもりで洗うようになりました。きっと良い効果が出てくると思います。本日(1月23日)小包で代金お送りしました。ありがとうございました。
Commented by mabo89 at 2013-01-24 08:49
そんなに慌てて送って頂かなくても良いのですよ・・・!
使って頂いて良い結果が出ると良いのですが・・悩
多分今までと違い(手で洗ってた時と違い)洗顔後スッキリと言うのは
実感して頂けてるとは思いますが・・
目指せ素肌美人!!爆
<< 橋下のやり方は「独裁」としか言... 日本存亡の危機じゃ!備えよ日本... >>