悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本存亡の危機じゃ!備えよ日本人!!の巻


昨日の「産経新聞」によりますと、中国はやっぱり日本が警戒の為の
曳光弾などで威嚇をしてきた場合、中国はこれを攻撃とみなし
反撃する!と公言してますね


日本政府もこの中国政府の言葉を軽くあしらわずに真剣に捉え対応しなければ
本当に戦争状態になってしまうかも知れませんね

国民も今ここで日本が1つの独立国家だとするならば、戦争も辞さず!の心構えで
居なくてはなりません


実際戦争を望む人間は1人もいませんが、意思表示をハッキリとし
日本は自国を自力で守るんだ!と意思を見せなければ、アメリカもその他の国も
誰も手を差し伸べてくれないでしょう


当たり前ですよね?当事者が知らん顔してるのに、自国の問題を他国に任す!
と言っても
自分で自分の国くらい守ろうと努力しろよ!」って
言われてしまいますよね


今が一番神経を尖らせ、色々な状況を想定し、対応するべき時だと思うのです

中国の動向が怪しくなってるこの時にあのアホ山が、また中国に勝手に行き
南京大虐殺資料館に行き頭を下げ
アホ山が元総理大臣として頭を下げる事で
嘘の歴史が本当にあったかの様に利用される事すら分かってるのか
分かってないのか?
その上、日本と中国には領土問題がある!って
馬鹿もあこまで行くと、殺しても足らない状況になってしまいますね


国益を余りにも損なう行動をする鳩山由紀夫は国賊として
裁かれるべきで、売国奴としか言い様の無い奴です。

皆で糾弾し、
日本の社会から抹殺しなければ、アホ1人で
国を潰しかねません



国民1人1人が自覚を持ち勉強をしてこれからの日本の為に立ち上がりましょう

頑張ろう日本!!!
備えよ日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-01-18 14:09 | 時事問題 | Comments(5)
Commented by BoyoyonAcademy at 2013-01-19 23:49 x
せんぱい、ホンマにあの人は何をしに行ったのでしょう???

自分が何か出来る人やと思っていることが、逆にスゴイと思います。

Commented by mabo89 at 2013-01-21 08:53
バンちゃんホンマにど~~よ!何とかせんとアホの為に戦争に
なってまうで~~~!
Commented by Boyoyon Academy at 2013-01-21 14:16 x
土爆弾なら製造出来ます!!
Commented by mabo89 at 2013-01-21 16:49
粘土か砂か?それが大事や!爆
Commented by Boyoyon Academy at 2013-01-24 20:09 x
ウチは間違いなく石コロ入り粘土です。
必殺のはずです!!
<< 商品って子供を育てる様なもんで... 中国は臨戦態勢!今が一番やばい... >>