悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国は臨戦態勢!今が一番やばい時期かも?の巻


しばらくは商品紹介で頑張ろう!と思っているのですが、中国の動きが
前から気になっては居たのですが、本気でマズイ状況かも
?ですね!


産経新聞の抜粋


尖閣紛争、武力衝突も辞さない」 中国、全軍に準備訓練指示、日米も戦闘機を前進配置シェアする

中国人民解放軍が全軍に実戦の準備を指示した尖閣諸島(中国名・釣魚島)などで領土紛争が発生する場合武力衝突も辞さないという点を公式的に明言したのだ

15日の人民解放軍機関紙・解放軍報によると、軍総参謀部は14日、全軍と武装警察に送った「2013全軍軍事訓練指示」で、「戦争遂行能力が軍の核心という思考を強化し、戦争をすれば必ず勝利しなければならないという目標が必要だ」と強調した。

全軍軍事訓練指示とは、軍作戦を総括する参謀部が毎年、超軍事訓練の基本方向と原則を伝えるもので、戦争準備内容が含まれるのは異例だ。人民解放軍総参謀部は党中央軍事委員会の傘下組織で、軍事委委員長は習近平総書記

中国軍が新年初めから強力な実戦軍事訓練に入ったことも公開された。2日には海南省と遼寧省瀋陽、山東省済南付近で、陸海空軍が参加した実戦訓練が実施されたと、官営中央テレビ(CCTV)が14日報じた。また青島に司令部を置いた北海艦隊は3日前後に海上で艦対空ミサイル訓練をした。空軍は「殲10」戦闘機を出動させ、華北の氷点下10度以下の環境で空中戦訓練を行った

これに対抗し米国と日本は尖閣周辺に戦闘機を前進配備している。共同通信によると、米軍は14日から4カ月間の日程で沖縄県嘉手納空軍基地にF22ステルス戦闘機9機を配備した。日本防衛省は尖閣監視態勢を強化するため、現在、沖縄県那覇基地に配備されているF15戦闘機を尖閣に近い宮古島市下地島空港に常駐させることを検討している

米軍と自衛隊は14日、宮崎県新富町の航空自衛隊基地で、米海兵隊のFA18戦闘機と自衛隊のF4戦闘機が参加する合同訓練を5日間の日程で始めた




つまり、今中国国内では報道の改ざん問題などで、人民が政府に対しデモなどの
行動を起こし、段々暴徒化しているのに対し、中国政府はそのエネルギーを
外に向けたい時に
朝日新聞が大臣の発表を歪曲して報道した事で、中国が
自衛隊の曳光弾警告をする事に対して
凄く神経を尖らせている状態です

報道が日本以上にまともに伝わらない中国で、もし、政府が日本の曳光弾警告を
中国機が中国の領土である尖閣で日本機により攻撃を受けた!」と発表したら・

中国国内でまた日本に対しての反発心が生まれ今度は暴動と言うよりも
日本に対する反撃と言う形で、戦争状態になる可能性が出て来てしまってます


今の日本の自衛隊法を一日も早く整備し、備える必要がありますね
以前から私が言ってた様に、安部総理もアジアでの中国包囲網を作ろうと
東南アジアを回ってはいますが
戦力としては日本の右腕となり得る国は
現在無いと思うのです


とにかく日本人として腹を据えて冷静に対応して行く必要があります
多分中国はこれを足掛かりに尖閣を始め沖縄も占領したいと考えてる筈です

備えよ日本人!!事が起こってからでは遅いのです

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-01-17 09:52 | 時事問題 | Comments(3)
Commented by ekiseicherries at 2013-01-25 13:13
エキサイトのブログランキングでトップの方の人が、鳩山氏の訪中を、勇気をたたえるべきとか書いているのを見て、頭がおかしいのかと思いました。分からない人に何を言っても無駄なので、議論しても考え方が違いすぎて議論にならないでしょうね。自由な考えすぎてついていけません。
中国に買収されてるとしか思えません。しかもブログ上位にいるなんて組織票としか思えません。
Commented by mabo89 at 2013-01-25 13:32
全く何も分かってない奴がいるんですよ!例えば芸能人では
テリー伊藤や大竹まこと・・・そんな奴でもメディアに出てて
発言すれば「なるほど~!」と思う奴もまたいるんですよね~?
で、私たちの様に国を憂いて発言する人の事を右翼発言!
やってられませんね~?そんな奴に限って日本が中国に併合され
自由も個人資産もなくなり、身内まで民族浄化で殺されてから
騒ぎ出すんでしょうね?そうならない為にも頑張りましょう!
オ~~~!
Commented by ekiseicherries at 2013-01-26 09:44
勇気を出してその鳩山氏をほめちぎっているブログにコメントしてみました。賛成の人の意見しか載せていないようでした。
ますますおかしい人だと気がつきました。変なこと書いてるのでアクセス数は多いんだと思います。
テリー伊藤は、確かに行ってること変ですね。
あちらの方方に買収されてるとしか思えません。
<< 日本存亡の危機じゃ!備えよ日本... めんどくさいけど、もう一度うち... >>