悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人に失敗は蜜の味か?ちゅうねん。の巻(涙)


今日は朝からお袋の白内障の手術後の消毒に病院に連れて行き、
今帰って来ました
経過は良好で良く見える様になった様です
(良かった良かった!っと。)

先日書いた「風呂場から奇跡の生還」が結構ブログを見てくれてる友人関係で
受けてる様で
、色んな人達から電話が入り「お前やっぱりおもろい奴やなぁ~」とか
ところで何で1回開いたのに、また閉めたんや?」とか「コント以上やで!」とか
まぁ色々なご意見と称賛?を頂いているのですが
皆様も経験があると思いますが

何かをやろうと必死になってる時に、気づくと目的を網羅する為の戦術が、
いつの間にか目的に変わってるって事、無いですか?
そうなんです!何で1度開いた風呂場のドアを閉めてしまったか?
と言う事なんですが

回答としては、

閉じ込められた時に、何か道具があればなぁ~!と言う強い思いがあったのと
細い板状の物を何か持って来てくれ!例えば割り箸とか・・・
と言ってるのもかかわらずドアの前から動かない嫁
・・・
とその時偶然に開いたドア!見るとドライバーを持った
嫁がそこに立って居てたんです


いつの間にかドアが開かない事よりも開けるための道具であるドライバーが
目に入り、その上嫁に対して腹が立ってたので、ドライバーをひったくる様に嫁から取り
その腹が立った勢いでドアをバン!と閉めちゃったと言う訳です
。ハイ!

これを教訓に皆様も何かをアクションを起こす事がある時は
目的と戦略違いをもう一度再確認してから行動してくださいね

久しぶりの大ボケmaboでしたっと
でも皆様にこれだけ電話を頂けるとは思いもよりませんでした・・・。
妹まで電話を掛けて来て兄ちゃんアホやなぁ~!何で一回開いたのに閉めたん?」
っと電話の向こうで大爆笑しながら聞いてました。(涙)

こんな失敗にもめげずに頑張ろう日本!!!!
(えっ!こんな失敗するのはアンタだけやってか?涙)
[PR]

by mabo89 | 2013-01-12 10:18 | おもろい話 | Comments(0)
<< お肌にとって一番の強敵「乾燥」... だから~アホ山由紀夫、余計な事... >>