悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本格的に新商品のスタートじゃ!の巻


新年が明けて、昨年からスタートしてた新商品がいよいよ本格的に前向きに
進みだしました


昨年末の29日に最終的なパッケージや色々と細々した詳細の打ち合わせを終え
年明けから本格的に進む事となり
今一生懸命、気合を入れて仕事に取り組んでる
今日この頃です
。(爆)

今回の商品は残念ながら美容関係では無く、どちらかと言えば健康関係の商品に
なるのかなぁ
?と思います。
パッケージも決まり、販売先も決まってはいるのですが、特許や大学教授の
データーなどの関係から皆様にご紹介できるのは
もう少しお時間を頂かなければ
いけないのが少し残念です
。(スンマソン!涙)

美容関係の商品は、この3月頃には皆様にご紹介できるかなぁ?と思います
スキンケアーを考えた新商品で、素材的にも新しい商品ですので、皆様に
ご紹介できるのを楽しみに待って頂ければ凄く嬉しいのですが・
・・

年が明けて昨年末まで仕事の記事掲載より政治的な事が多かったのですが
ここ最近は安部政権になってから少し安定感が見られ、批判する事も減って来た感が
ありますが、細かい事を言い出すとキリがないので、少し問題が出て来るまでは
ブログを作った時の
新商品を紹介する!」の基本に戻り、活用して行きたいなぁ?!
と思う今日この頃です


まぁ今年も1年間、皆様の美容と健康に付いては「俺に任せろ!」
と言う思いで頑張りますので、皆様の応援も宜しくお願い申し上げますっと
!(爆)
[PR]

by mabo89 | 2013-01-08 09:26 | 商品 | Comments(2)
Commented by miyanao117 at 2013-01-08 13:53
健康オタッキーになりつつある私も、新商品紹介の記事をお待ちしていまーす。商品開発のプロセスって、ものすごい創造性がありますよね。

そうそう、リクエストなんですが、奈良(法隆寺のあたり)のお写真を載せてくださいー。前から、待っていたんですが、リクエストしちゃいます、笑。
Commented by mabo89 at 2013-01-09 01:35
法隆寺ですか?(爆)近すぎてあんまり行きませんね!ギャハハ
でも外人の友達が多いので、この近所の友達の中では結構
言ってる方かも知れませんが・・・機会を見つけてまた行って
希望の写真を取ってきましょう!お待ちくださいね!
法隆寺の高田館長とは毎年1回は北海道でお会いするんですよ!
後は、京都の仏教界の重鎮の有馬猊下(ありま げいか)や
清水寺の森館長とも会うのです・・以前は閉門してからユックリ
清水寺をご案内しますから!と言って貰ったのですが、なかなか
行けずに今日を迎えています。(爆)
法隆寺のある斑鳩町の小城町長(こじょうちょうちょう)はアポなしで
お邪魔できる関係ではあるのですが・・・また奈良にお立ち寄り
下さった時は、法隆寺から後輩の新進気鋭の陶芸作家の
吉岡萬理の工房からギャラリー馬の目、法隆寺をご案内しますか?
<< 心機一転頑張るぞ!の巻 今年も宜しくお願い申し上げます!の巻 >>