悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国相手に約束?はぁ?必要なのは力関係だけでしょ!の巻

安部総理が「防衛大網」の見直しについて言及した所、中国サイドが
神経を尖らせているようですね

それと同時に1950年に尖閣問題について中国との話し合いをする中
当時中国サイドから出された
中国政府発行の公文書が見つかり
中国サイドに伝えたのですが
中国サイドの主張は変わらない」と
在中日大使が回答を寄せたようです

その公文書の中身と言うのは、当時の中国政府が発行したものです。
尖閣諸島は(当時は中国政府も日本名を使用)沖縄諸島に属する島である
自分が認めていながら、中国の主張は変わらない!と断言すると言う事

以前から中国が訴えてる、大陸棚の延長上にある「尖閣」も「沖縄」も
「古来より中国の領土であり、国の領土と領有権を守る為には
中国人民軍が活躍をして貰わなければならない場合もありうる
!」

これで中国は何を言っても予定通りに2030年に向けて、以前言ってた
中国大網」に沿って着々と日本併合に向け計画通りに進んでいるようですね!

今でも目が覚めてない日本人の皆さんに警告しときます

相手は中国人ですよ

中国人の特性を分析すると
自分の物は自分の物
人の物も欲しい物は自分の物

彼らの感覚にあるのは大陸的と言うか、自然の摂理を基本として言いたい事を
いつも言ってる節があります。それは何かと言うと(私の経験上からですが・・)

日本はお金持ちだから、貧しい人に施しをするのは当たり前!前を流れる川を
見ても同じでしょ?水は絶対高い所から低い所へ流れる当たり前!
これ自然の摂理、お金も同じ高い所から下の低い所に流すのは、これ自然の
摂理
!」と胸を張って言ってましたが、たとえ話が非常に上手い!!

その話を聞いてて不覚にもチョット笑ってしまいました
中国人の詭弁には気を付けなければいけませんね?(爆)

目覚めよ日本人!!!
立ち上がれ日本人!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-12-28 10:55 | 時事問題 | Comments(0)
<< 新年明けましておめでとうござい... 中小企業の皆さん!来年の夢に向... >>