悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奈良県の誇れる事の1つだ!の巻

今朝の朝日新聞に「奈良県は自殺者が日本最小!」の文字が・・・
解説によると、県内でのアンケートを取った結果、宗教の総本山も多く
救われたのかも
?それに付け加えて「奈良の自殺者は大仏さんが守る?」の
文字も・・。

隣の和歌山県は月当たり24人の自殺者に対し、奈良県は国内最小の14人
この数字は誇れる数字の1つですが、景気低迷の中死んでしまいたいと
悩んでいる経営者も少なくないと思いますが、人生悪い事ばかりも
そうそう続きません
!頑張って踏ん張って行きましょう!

民主党も代表が決まり海江田万里氏が党の代表となりましたが、
民主党の悪い部分が多く出た事で、少しはましになって行くかな?!
と思っていましたが、代表になった
海江田氏はこの期に及んでまだ「親中派路線で行く!」と寝ぼけた事を言ってるので
期待する方が無理と言うか、中国と覇を争って行けるか
?と考えた時に
無理!」だとハッキリ言える今日この頃ですね!

とにかく我ら日本人頑張って行きましょう!!!
オ~~
[PR]

by mabo89 | 2012-12-26 09:31 | 時事問題 | Comments(3)
Commented by ekiseicherries at 2012-12-26 11:25
自殺者が多いとか少ないとかは、経済的な理由とか他にいろいろあるんでしょうが、大仏様の顔を見てると死のうと言う気持ちもなくなり生きていてありがたいなというふうになるのでしょうね。
すばらしいな奈良。
仏教は仏像という形があるけれど、神道は形というのはありませんものね。
あと、マボさんはじめ?奈良の人って明るいのでは?つらいこともジョークに変えて笑い飛ばしてしまうような、そんな県民性と、奈良の山の緑が心をいやしてくれるのではないでしょうか。。
マボさんのおっしゃるとおり、生きていたらつらいこともたくさんありますが、死にたいようなつらい気持ちというのはそんなに長く続かないとおもいます。そうでなければ、やはり心の病というのにかかっているのだと思います。
そして、死んだらどれだけまわりの人間が悲しむかということを少しでも知っているから、死ねないのです。
12月に入って日照時間も少なくなり、そして正月前になると、きっと他の人が幸せに見えて、自分は孤独だって思う時が増えるかもしれませんね。
マスコミの報道とかも暗いことばっかり、煽っていますからね。
そんなん鵜呑みにしたら行けませんよ。

Commented by ekiseicherries at 2012-12-26 11:25
民主党、残った人たちは強力なBKD(売国奴)なのではないですか。
新聞はやたら二大政党が健全化して残っていくようにと民主にエールを送っていますが、人権委設置法案みたいな悪法を、なんとしても可決したかったこと一言も報道せず、無責任すぎると思います。民主党をかいかぶりすぎ(怒)
Commented by mabo89 at 2012-12-26 12:42
確かに年末になると周りも殺気立ってバタバタと走り回ってますが
そのバタバタに巻き込まれない様に気を付けて行きたい物ですね!
でも人間には2種類の人が居てるので仕方のな事かも分かりませんが
必ずきっと晴れる日が来ます!この3年3か月の間に日本が
無くなってしまうのじゃないだろうか?と心配しましたが、
今回の選挙の様に必ず道は開けます。
もう少しの我慢です、頑張って行きましょう!
昔、友達と「maboのお笑い道場」と言うHPをやってて
結構人気があり、HPを持ってる友人の所に企業から沢山の
広告掲載の依頼があったんですが、嵐に荒らされてあえなく
撃沈!!
その時結構友人と2人で馬鹿な事ばっかり掲載してた時に
知り合いになった人から「自分が落ち込んで、もう駄目だ!と
思った時にお2人の馬鹿なジョークで今は元気になりました。
できるなら嵐に負けずに頑張ってこれからも続けてください!
そして、私の様な人達を救ってあげて下さい」と言われた事が
あります。実際、笑いは時に人を助ける事もあるんですね!
これからも頑張って行きましょう!オ~~~!
<< 名は体を表す!の現実バージョン!の巻 中国がまた新な宗教弾圧を始めま... >>