悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

聖なる日は1本のロウソクで・・・!の巻(ロマンチックか?爆)


昨夜、探し物をしてた時に探し物とは違うのですがキャンドル」を見つけたので
クリスマスだった事もあり、急にロウソクでロマンチックにと思いビールの缶を切って
即席でロウソク立てを作り、部屋の電気を消して、私は焼酎のお湯割りを飲み
嫁はんが何時のも様にワインとビールを飲みユッタリとして時間の中で
時の進むのも忘れテレビを見ながら色々な話をしました


a0259347_9175222.jpg


そこで出た結論ですが、クリスマスの夜に電飾の明かりでキンキンキラキラ
一杯飾りつけをするのも良い物ですが
こんな日こそ「聖なる夜を」たった1本の
ロウソクの火で過ごすって言うのが良いよね
?と言うと
彼女も「そうやね!原発反対とか言ってる人が結構電飾にお金を掛けて家じゅう
キラキラしてるのって多いんじゃないの
?」と2人で共感しあえた日でもありました。

電力問題を本気で考えるなら電飾も良いけどクリスマスはロウソク1本で日本の皆が
1日を過ごす日に「聖夜」(せいや)!ギャハハハ!エッ笑えないって
?(爆)

今年も後少しですね!気合を入れてラストスパートに力を入れて行きましょう
頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-12-25 09:32 | 教育問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2012-12-25 15:38
さすが、マボさんの奥様の発言、パンチがきいてますね。案外そうかもしれません。
そういえば、キャンドルあるけど、使ってないですね。クリスマスとか誕生日とか、けっこうロマンチックにキャンドルで過ごせますね。
グットアイデアですね。
Commented by mabo89 at 2012-12-25 17:37
実際私もそう思いますよ!軍備力だって同じで、防衛体制を
整えるべきだ!と言ったら一番ギャギャア言う奴に限って
攻撃を受けたら今度は違う意味でぎゃあぎゃあ言うんですよ!
Commented by miyanao117 at 2012-12-27 04:53
Maboさん、ロマンチックじゃないですか~~。 そうですよね、一本のキャンドルでも心がこもっていれば、それで聖夜になりますよね。Maboさんと奥様って、やっぱり、似ているところが多いんじゃないですか! やっぱりご夫婦だけありますねー、素敵な奥様なんだろうなと、いつも思いながら、ブログを拝見していまーす。
Commented by mabo89 at 2012-12-27 08:33
ハハハ!彼女はとっても素敵な魅力ある女性ですよ!
昔から言う様に「下駄そうの鼻緒」「お寺そうの坊さん!」
これですよ!えっ詰まり私が良い男かって?自分では言いにくいですね!
(ってここは否定せんなアカンやろ?爆)
<< 中国がまた新な宗教弾圧を始めま... 神道と仏教に付いて書いたら長い... >>