悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エッ!何で知ってるの?忘年会の事・・(爆)の巻


先日うちの家で仲間5家族集まって忘年会をした!と言ってましたが
昨日、ガソリンを入れにスタンドに行ったら、後輩が1人来て
スタンドの事務所に座ってた私の顔を見て、車から降りて来て

「maboさん!こないだ皆で忘年会したんでしょ?夏にバーベキューやった様に?」
と言うので「したで!それがどうしたんや?」と聞いたら
「何でうちは声を掛けてくれなかったんですか?涙」と言うので、

だから~夏にバーベキューした時、見たやろ最初4家族でやろうとなったのに
次から次かへと
、うちに集まって来て最終的に12か14家族が集まってしもたやろ
あの時は夏やったから増えても外で遊べたけど、今は冬やろ?せやから
溢れた人間に外で遊べ!とも言われへんし・
・・」と言う話になりました。

確かに以前声を掛けて今回掛かってない人間は「ハァ?なんで!」となるかも
知れませんが、そうなると結局また10家族も14家族もとなってしまうので
どこかで割愛させて貰わんと・
・・

だから今回忘年会をやったメンバーに「誰にも言うなよ!」と言ってるのに
誰が言ったのか?と思いながら質問して来た後輩に「誰に聞いてん?」と聞くと
「いやぁ~家の前に皆の車が止まってたから、車の持ち主(彼の同級生)に
皆の車が何でmaboさんちに、あんなに止まってたん?何かしてたんか
?」
と聞いたらしく、聞かれた方も嘘も付けずに「maboさんとこで忘年会してたんや!」
と言った様です。どちらも責められず・・・

辛いのぉ~~の状態でした。でも今後うちで何かする事があったら、車の止め方も
考えてやらんと、ここは田舎な事と友達や後輩が家の前を通る時に
必ずうちの家の方を見ながら通ってる見たいです

(監視されてるんか?ちゅうねん!爆)

そう言えば昔から、誰かが来てたら「こんばんわ!」と友達が何時であろうとも普通に
入って来てたのも、多分家の前に止まってる車を見て入って来てたんでしょうね


そうなんです!うちの家は毎晩と言って良い程誰かが来てるんです。
奥さん大変やろなぁ~?と言う声も聞こえて来そうですが、多分大変だと思います
他人事か?ちゅうねん。爆)

昨日話をした後輩が新年会の時は、絶対うちにも声を掛けて下さいね
と言っているので知らん顔もできないとは思います・・・(悩)
今後は新年会を乗り切らねばなりませんね

まぁとりあえず頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2012-12-22 10:47 | 家族 | Comments(0)
<< 神道と仏教に付いて書いたら長い... 安部さんヒョットしてアンタまで... >>