悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

戦後の選挙で一番「国旗」が振られた選挙だった!の巻


今日はパソコンのリニューアルの日ですが、まだ事務器屋さんが来ないので
このパソコンで最後の書き込みでもしようかなぁ~?と思う今日この頃です。
最近、新しいパソコンを得意先で使わして貰った時、使い慣れてるのと違い
ボタンや機能の使い方が違うので少し不安です


まぁ慣れたら使えるようにはなるんでしょうが、自分でオッサン化してるのを
確認した瞬間です
。(涙)

韓国も初の女性大統領になり日本に対して今後どの様に出てくるかが
気になる所ではありますが、相手が変われど
日本は日本として
チャント法を整備し、体制を作り上げ環境の変化に備えるべきですね


朝日を始め、まだスタートさえしてない安倍政権を既にバッシングし始めていますが
日本国民に取って、報道各社に誘導される事なく、何が大事であるかを国民自身が
勉強もし、考え偏向報道をするメディアも民衆の力でねじ伏せる時だと思うのです


今回の衆議院選挙は今迄一番日本国民が日本の国旗を掲げた選挙でもありました
12月15日に秋葉原で安倍・麻生両氏が演説をした時に今迄政治に興味を
持ってなかった若者達が国旗を掲げ大集結し、日の丸を振りながら
日本頑張れ!」「安倍さん頑張って下さい!」と大きな声援が起こってました

ミンス党のお蔭で、そんな政治に興味を持ってなかった若者達が目覚めた事は
この3年かで国をグチャグチャにされましたが
副産物として愛国心を
目覚めさした結果となりました




安倍政権にはそんな声を聞いて貰い「美しい国、日本」を作って
頂きたいものです。
国民の1人として応援して行きたいと思う今日この頃です

頑張ろう日本!!!
作ろう「美しい国、日本」!!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-12-20 09:42 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2012-12-20 11:48
確かに、相変わらず自民というと、長年のイメージがぬぐいきれないようです。
うちの相方は安倍晋三大嫌いと言ってます。
それは、マスコミに情報操作されてたからでしょうと、言うと、以前から自民は嫌いだったとのこと。
じゃあ、民主なんて、もうちょっと続けば、人権擁護法案で、日本人を人権侵害で、冤罪にしてしょっ引くつもりだったんだよ、というと、民主はダメだ、こうなったら共産党がいいじゃんといってました。
だから、共産党も人権擁護法案賛成だったんだよと、説明して
寝ました。なんで、これからぐっすりねようという時に、政治談議をしなきゃいけないいでしょう(涙)
そのまま、平行線のまま、政治の話は終わりました。
黒の舟歌の歌詞のようでに深くて暗い川が流れていました。
そんな暗い気持ちをぶっ飛ばすように上の動画、すごい盛り上がりで驚きました。
こんなに日章旗がたくさん集まって、感動しました。
戦後日教組教育の自虐史今日行くで、悪しき影響を受けた人が見たら、日の丸イコール右翼となるのでしょうかね。
そうだったとしたら、左傾化がずっと続いてきた、続いているのです。

Commented by mabo89 at 2012-12-20 15:56
パソコンが新しくリニューアルしました!(喜)
私の息子(23歳)くらいの子供達が結構今回の選挙もそうなんですが
国防にも凄く興味を持ち出して、ネットで色んな人達と話をしてる
ようです。日本人が普通に日本を好きだ!と言っても色眼鏡で
見られなくなれば良いのですが・・・
Commented by ekiseicherries at 2012-12-20 16:14
新しいパソコン、おめでとうございます(祝)
万歳!
若い人が国のことを真剣に考える傾向うれしいですね。
TPPのこともけっこう大人より、学生さんの方が詳しいかもしれません。
頭が柔らかいから、先入観がないのですよね。
まあ、ちょっとづつでも、いいほうに流れは変わってくると思いますよ。
おいしいもの食べて、おいしい酒を飲んで、充電して日本の良さを、再発見していきたいですね。
Commented by mabo89 at 2012-12-20 17:42
ホンマにそうですね!若い世代が日本を思い、伝統や文化をはじめ
日本の色々な良い所を子々孫々に受け継いでくれれば嬉しいのですが・・
私の様な中年層も気合を入れて頑張って行かなければならないと
心に固く誓ったmaboでしたっと!(爆)

しかし、やっぱり4GBは動くのも早い!ちゅうねん。
チョット嬉しいmaboでしたが、こんな日に限って忙しかったり
なんかしてぇ~~~!涙
<< フゥ~!Web cam も買わ... パソコンリニューアルのお知らせ!の巻 >>