悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

政治論も良いけど、たまには笑わんと!の巻


アッ!そうそう、先日の土曜日に1つの得意先の会社の社長を中心
U田社長とそのゆかいな仲間達
の仲の良いメーカーが何時も忘年会だの新年会だのをするのですが、今年も
その何時ものメンバーで忘年会をしました
。その時の笑い話を書きますね

たまには箸休めも必要ですもんね?(爆)

開始は夕方の5時50分集合で6時から宴会が始まり、結局朝の5時まで行き
大阪の南(難波)から家に帰ったら5時半過ぎとなってました
。(涙)

その日は飲むので、電車で大阪に向かいました。電車を降り集合場所に向かおうと
外に出たらあいにくの雨
・・・一緒に行った、その得意先のU田社長が、コンビニで
傘を買って渡してくれたのです


スタートは松竹座の地下にある日本料理からスタートとなり、宴会スタート!
次の2次会に向かう時は、来た時以上の大雨で
、中には傘を持ってきてない人も
いてたので、傘を持ってる私達が、持ってない人とアイアイ傘で歩き出しました。

大阪でも有名な繁華街、雨が降ろうが若いお姉ちゃん達がお腹の冷えそうな
短いスカートに透明のカッパを来て、必死に私達に「キャバクラ」だの
「ガールズバー」などの客引き・
・・次に行く店が決まってる!と言えども
余りにもしつこいので
あのねぇ~今日は久しぶりに彼と一緒なの!だからチョット邪魔しないでくれる?」
オカマの振りをして悪乗り・・爆

一緒にアイアイ傘をしてる人まで悪乗りで「そうだよ!今日は久しぶりに彼に
会ったんだから邪魔しないでくれる
!」と冗談を言いながら、逃げたのですが、

そこは南の繁華街!次から次に客引きが来る来る!
そこで次来た客引きにアイアイ傘の相棒が
だから、今日は久しぶりに彼と一緒なんだから邪魔しないでくれる!」
私の顔を見た瞬間に
、私が「いやぁ~2人はそんな関係じゃないでしょ!」と
ハッキリ男らしい声で答えた瞬間、アイアイ傘の相棒がエッ~~!一緒に乗って
くれへんのぉ~~
?」と叫びだす始末・・・

冗談やって!ゴメン・ゴメン!イヤァ~たまにはボケもかまさんと!」と言うと
俺、maboさん見たいにアドリブきけへんねん!」と雨の中落ち込みながら次の店に・・

でも関西人って本当に面白い人種だと思います
基本的に皆が普通に会話をしながらもボケとツッコミのタイミングを狙って
隙があったら「ここや~!」と必ず突っ込むかボケをかまして来るので
油断できません
!(ギャハハ!爆)

今後関西人は個性的で感性が凄いので、「感彩人」と言う字をイメージして
カンサイジンと呼んであげて下さいね


度私の周りの人達との宴会やバーベキューなど見せてあげたいですよ!
本当に面白いです
下手な漫才師より関西の素人で面白い奴の方が絶対笑えると
思うのですが
・・・(

頑張ろう日本!!
頑張ろう関西人、明日のお笑いの為に

だから~なんでやねん!爆
[PR]

by mabo89 | 2012-12-18 13:10 | おもろい話 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-12-19 11:11
県民ショーででくる大阪の人そのものですね。
必ず会話にオチがあるとか、銃で撃つまねをしたら必ず打たれる演技をしてくれるとかいろいろ伝説がありますよね。
ところで、日本の方向性も決まったので、ぼちぼち新製品の話もいつかお聞きしたいですね。
がんばろう日本!
Commented by mabo89 at 2012-12-19 12:13
そ・そ・そうですね~!アハ・ハ・ハ~(涙)
(チェリーズさん、お前は嫁か妹か?ちゅうねん。爆)
(同じ事を2人からも言われてる!ちゅうねん。耳が痛い!涙)
でもまぁ頑張って商品の紹介も面白い話もして行きますね!爆
<< 中国の動向に注意すべし!!の巻 今は女性の方が素晴らしいかも?... >>