悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今は女性の方が素晴らしいかも?(爆)の巻


圧勝に終わった自民党の組閣が始まった様ですが、どうも3割を女性にする!と言う
噂も出てますが「桜井よしこ」さんと「稲田朋美」さんが入閣される様ですね!

どちらにしても、この2人は有能ですね!下手な男の議員年数が長いだけの
長老達と違い、本当に日本の国益を重視してる人物だと思います

私の持論の中には、どんなボケた男性でも、瞬間的な判断力は切れる女性よりも
優れている
!と何時も言ってるのですが、この2人は違うと思います

下手な男性議員よりも、持論を持ち国益を考え、その考えに沿って
YesとNoうをハッキリ言うだろうし、言い合いになっても相手を論破する力を
持ち合わせてる人物だと思うのです


今迄色々な女性が大臣になったりしましたがお飾り的な人達が多く
代議士として、または大臣として何でこの人が
と言う人達が多かったですが
安倍総裁もいよいよ本気モードに突入したなぁ?と思える
布陣を考えてるなぁと思います


おまけに小渕優子さんも入閣の噂がありますが、まぁ息抜きも必要なので
少子化担当大臣くらいで笑顔を振りまいてくれればOKですか?(爆)

欲を言うなら「金美齢さんあたりも入閣して外務大臣なんて良いんじゃないかな
とは思うのですが、民間からはどうも1人が関の山ですかねぇ~
まぁ桜井よしこさんが入ってくれれば、自民党のボケた議員達も緊張で
ピリピリするんじゃないでしょうか
?(爆)

民主党のグチャグチャにしてしまった残務整理からのスタートとなり
大変でしょうが
安倍自民党の船出に期待をし
頑張って欲しいと願う今日この頃です


今こそ国民が批判ではなく協力をしどうすればこの3年間で失った物を取り戻し
さらに発展して行けるか?を国民1人1人が良く考え
美しい国日本の本当の意味を
理解し、素晴らしい国にして行く努力を忘れずに進んで行こうではあ~りませんか

お前は代議士か?ちゅうねん。爆)


頑張ろう日本人!!
[PR]

by mabo89 | 2012-12-18 09:33 | 時事問題 | Comments(3)
Commented by ekiseicherries at 2012-12-18 11:00
へえ、それは期待できますね。
稲田朋美さんは、野党時代に、外国人参政権付与問題とか動画で国会の民主閣僚とのやり取りを見ていたら、カッコよかったです。弁がたつし、切れるし。
桜井さんも品がって、ずばずば切りこむので、人気ですよね。TPPだけはなぜか賛成なので、変なんですが、それ以外は支持します。カリスマ性があります。
自民党のぼけた議員がピリピリするって、(笑)
たしかに、圧勝して気が緩んでかつてのような失言とか、スキャンダルとかでてきそうなんで、緊張感を持って政治を進めるにはぴったりの人選かも。
石破幹事長が昨日テレビでインタビューに答えていて、怖い顔のままなので、司会者に圧勝したのに、厳しいお顔のままですねと言われたら、今度自民党が失敗すれば、自民党だけでなく日本が沈むからと答えていて、さすが、老舗の政党だと思いました。
石破さんへの株がちょっと上がりました。
Commented by mabo89 at 2012-12-18 11:10
石破さんねぇ~!フ~ンちょっと軍事オタクだけってイメージが
私は持ってるんで・・でもいずれは総理大臣になる人ですね!多分
櫻井よしこはTPP賛成派なんですか?私が彼女を認めてるのは
外交政策ですね!稲田朋美も同じで外交重視ですね!
お二人共国益を考えられてる人物ですね!
えっ!小渕優子・・・あ・あ~彼女ね?まぁどうしても入れるなら
少子化大臣で笑顔を振りまいてくれてればOKじゃないですか?

田母神閣下も参画して貰えるなら良いのですが、国民が急激な
変化に多分ついて来られないと思います。
でも実際は急いで変わらなければいけない部分なんですが
分かってても理解できないでしょうね?
尖閣も竹島問題を始めフィリピンやインド・ベトナムとの同盟も
確立すれば必ず他のアジア諸国も賛同し、参加する事間違いの
無い事実だと思います。これを確立すれば、中国も簡単に
アジアの国々に対し、迂闊に手を出せなくなりますね!
昔の中国の3国時代を同じで、バランスを保つことで争いが無くなる
のがどうして分からないのかが分かりませんね!
まぁ兎に角頑張ろう日本!ですよ!
Commented by ekiseicherries at 2012-12-18 11:41
石破さんは、人権擁護法に賛成してるとか似非保守とかいろいろ聞いたので、イメージが悪くなったのですが、様子見なんです。その発言は、政権時代の民主党の幹事長と比べて違うなと思ったのです。

<< 政治論も良いけど、たまには笑わ... 自民党圧勝!!取り戻したぞ、日... >>