悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自民党圧勝!!取り戻したぞ、日本の政治!頑張れ日本!の巻


祝圧勝!日本国万歳!!!
自民党圧勝!!昨日の開票結果を見て喜びと驚きが・・

昨日は応援してた奈良3区の自民党候補者の事務所に行き、みんなで開票を見てました。
小選挙区は自民党の圧勝だったのですが、比例で民主党が優勢かな?と思っていたら
維新が想像以上の伸び・
・・

開票が進むに連れて、どよめきが起こりました。それだけ民主党はダメだけど
自民党だけってもなぁ~?
と言う表れだと感じましたが、まぁ兎に角奈良県も
第1区を省いて小選挙区では昔の様に保守の県となり、2・3・4区では
自民党が圧勝でした


私が懸念してた国防関連もスムースに進んでくれれば良いのですが、
昨日も同じ事務所に詰めてた人と色んな話になり、年配の方に
自衛隊を軍隊にするって事は、戦争が起きるかも知れへんのに・・・」と言われ
おっちゃん!せやから国防に力を入れんとアカンねんやん!交通事故と同じで
おっちゃんが望む望まんにかかわらず、相手から襲ってくる場合もあるやろ?
それに、フィリピンやベトナムもタッグを組んで中国の強圧的な態度に協力して
対抗しよう!と話も出てるから、戦争をしない為にも同盟を結ぶ上で、リーダーの
日本が有事体制になった時に、今みたいに、日本は手を出せません!とは
言えへんやろ?
・・・」と難しい話となりましたが、夜の10時にはおっちゃんも
納得し「つまり、戦争にならんように持つ軍隊ならOKや!」と分かったのか
分からなかったのか、一応納得して帰られて行かれました


まぁどちらにしても日本人の手に政治が戻ってきましたので、政府与党になった
自民党には頑張って欲しいものです


腹が立つのは佐賀県の2枚舌の原口が比例で復活、まぁ菅総理も小選挙区では
元総理経験者としては異例の落選、国民は馬鹿じゃなかった証拠ですね!
仙谷もダメでしたが、日本にとっては最高の結果となった様に思います


今後も国政を見つめ頑張って行きたいなぁ!と思う今日この頃です。
これから朝日新聞などは、自民党のバッシングを増やしながら、国民を
誘導して行くでしょうが、私達国民がしっかりと目を見開き、本当の真実を
確認しながら、日本の報道に流される事なく、しっかり日本という国の
進み方を見つめて行きたい今日この頃です
。ハイ!(爆)

取り戻したぞ!!日本の政治!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-12-17 08:59 | 時事問題 | Comments(7)
Commented by ekiseicherries at 2012-12-17 11:09
マボさん、事前の世論調査は、本当だったのですね。
自民圧勝、とりあえず、ニュースを見てまた、腹が立つというのは減るのかなと思うとうれしいです。
また、懲りずに夜中の開票速報聞きながら寝たのですが、TPPの言いだしっぺ菅さんが落選したので安眠できました。
他にも、BKD軍団は、だいたい落選しました。ちょっとは安心して眠れそうです。
マスコミは、安倍政権になって軍事力をもって戦前に戻るみたいなことを言いだしてますが、バッシングがもう出ましたよね。
おっしゃるとおりに、政治のことは政治家に任せたというのではなく、今後も見ていかないと安心はできませんよね。
それにしても、三重はパチンコ業界や、スーパー業界が強いので、2区3区は、がっかりでしたけどね。
3区なんか圧勝ですよ。仕事をもらっている以上路頭に迷うからなのかな。組織票はかなりのもんですわ。
まあ、BKD議員さんのおかげで、目ざめたので、マイナスばっかりでもなかったと、思いたいです。
Commented by mabo89 at 2012-12-17 12:34
お陰様で奈良は2・3・4区はとりあえず小選挙区で自民圧勝!
1区だけが馬淵と接戦の末に惜敗でしたが、得票数が伸び
比例で復活です!昨日選挙事務所に私が声を掛けたメンバーが
集まり、支部の選挙事務所なのに、本事務所以上の盛り上がり!
中には菅・田中真紀子落選の報道が・・皆、大拍手に歓声・・
仙谷の時は立ち上がって拍手喝采でした。
私の周りは結構愛国心を持った人間が多いので「よっしゃ~!
これで憲法改正や!中国や韓国の思いのままにさせへんで!」
と誰かが言った瞬間あちこちで「オ~~!」とまた歓声・・
今迄こいつらどんだけ抑圧されとってん?と感じた1日でした。
でも気持ちいい程の圧勝で、しかも仙谷落選・・日教組と
共産党の排除の第1歩ですね!菅さん落選の知らせを聞いた時
若い人間(後輩)が急に「釜山港に帰れ!」を熱唱!
皆の笑いを誘ってました。頑張りましょう日本!!オ~~!!
Commented by ekiseicherries at 2012-12-17 15:23
奈良、熱いですね。さすが、大和朝廷の発祥の土地柄ですね。
馬渕さんて、あの筋肉モリモリの体格いい人ですね。奈良だったんですね。へええええ。

とりあえず、うまいお酒を飲んで、ひといきついてください。
わたしも今夜は、吉田類の番組見て梅酒ソーダで乾杯!

Commented by mabo89 at 2012-12-17 16:06
えへへ・・って笑われても(爆)筋肉モリモリ大好き少女ですか?
私もモリモリに憧れてトレーニングはしてきたのですが
通ってたジムも閉まってしまい辞めて5・6年が経つと、モリモリ筋肉
は脂肪に変わり・・・辛いぞ~!
今はポッコリお腹のおっさんです!ギャハハ。
Commented by ekiseicherries at 2012-12-17 17:53
誤解です(笑)。えへへ、じゃなくてへええって驚いたんです(爆)。
なんで、政治家にあれだけ筋肉がいるのか、大臣時代に週刊誌で見て、記憶に残ってたので。気持ち悪いとくか、無駄だなあというか、それより頭の中を鍛えてほしいというか、、、批判的な気持ちで言ってみました。決してほめてないんです。男は中身で勝負ですよ。いくら、筋肉鍛えても、ダメなもんはダメですよ。
マボさん、腹筋毎日すれば、どうですか?しかし、あんまり痩せすぎよりちょっと肥えてる方が抵抗力があって長生きするんですよね。
Commented by 無党派のまともな国民 at 2013-09-05 00:03 x
また原発を吹っ飛ばす気ですね。
頑張ってください。
海外に売りつけた原発も事故を起こせば、国民にさらなる負担がのし掛かるでしょう。自民党支持者は異常ですよ。
Commented by mabo89 at 2013-09-05 01:31
無党派のまともな国民さ、投稿ありがとうございます。まさか3年半でこの日本を壊滅させた民主党支持者ですか?第6次コミンテルンのメンバーなら仕方ないですが、日本人なら先ずは日本国民に政権が戻った事を喜ぶべきだと思うのですがねぇ?まぁ分からない人には分かりませんがねぇ?(爆)
<< 今は女性の方が素晴らしいかも?... 日本の夜明けは近いぞ!!もう少... >>