悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本の夜明けは近いぞ!!もう少しだ!頑張ろう日本!の巻

昨日週刊新潮の記事を読んでて、元首相の「菅直人」の記事が掲載されてました。
読んでて東京都の有権者は、やっぱり偉い!!
行く先々で車を止めての街頭演説をしても、人っ子1人も集まらない
3年前とお大違い・日本を本気で潰そうとした人物をチャント分かって
小沢の院政で始まった、アホ山に始まり日本を破壊の最終段階まで
持って行ったのは・・お前やろ
?」と言う声が聞こえて来そうな状態

鳩山が立候補しなくなった今、残ってる菅直人と小沢一郎の選挙区で
有権者がどんな反応をし、支持するのか見られると思ってたのですが
開票を待つまでも無く
東京18区の民度は高いと言う事が証明されましたね!

こうなってくると、アホ山由紀夫が今回立候補しませんでしたが、もし彼が出馬
してたら
北海道の有権者はどんな反応をしたか?
民度の高さを見てみたかったですね

こうやって国民が段々と国政に関心を持ち、衆議院議員のレベルが上がり
今以上に熟成し歴史と伝統を持ち合わせた素晴らしい国になって行ってくれれば
日本人の1人として凄く嬉しく思うのですが・


残るは後、小沢一郎ですね憎き日本の敵、日本の政界の癌とでも言いますか、
彼の様な最悪の反日政治家が政界から姿を消すように望むだけですね!
岩手県民の民度が証明される時が来ましたね




日本の夜明けは近いぞ!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-12-15 10:01 | 時事問題 | Comments(0)
<< 自民党圧勝!!取り戻したぞ、日... やっぱり逆になっちゃったね!占... >>